« 嬉しかったなぁ~ | トップページ | 脱いじゃいましたっ!! »

2009年3月18日 (水)

悲しかったなぁ

今日は、自分自身が 情けなくって 思わず 自分自身に 【悲しくなったなぁ】。

それは、仕事中の出来事なんやけど、

いつも 段取りしている フレーム(製品のパーツ)を見間違えちゃって、下請けの業者さんに迷惑をかけたから・・・。

間違えた内容は、フレームの足の長さが、短いか 長いかなんやけど、段取りを 初めてやり始めた頃は、そーいう間違いも あったけど、それも かれこれ3年前の話で、

最近は、そーいう事は なかったんやけど、自分でも めっちゃ不思議でさ・・・。

ほんと、信じれない ミスでした。

ミスした事は 仕方ないので、今日のミスを 次に活かして 頑張ろうと 心に誓った まえたつでした。

P.S

ここ数日 4月上旬並みの、気温やから 春の陽気で 頭の回転が 鈍くなったんかなぁ?

・・・はいっ 言い訳は ダメですよ まえたつ!!(笑)

|

« 嬉しかったなぁ~ | トップページ | 脱いじゃいましたっ!! »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28697099

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しかったなぁ:

« 嬉しかったなぁ~ | トップページ | 脱いじゃいましたっ!! »