« 寂しいなぁ・・・ | トップページ | 嬉しかったなぁ~ »

2009年3月17日 (火)

やってしまったぁぁぁ・・・。

【やってしまったぁぁぁ・・・。】

コンタクトを外すときに、失敗して、洗面台横に 落ちてしまったぁぁぁ~・・・↓↓↓。

時間は、深夜12時・・・。

もう最悪やったよ・・・。

探さないわけには いかへんから、探すことに・・・。

落ちた方向は、一瞬だったけど 見ていたので、その方向を 探す事に。

こーいう時って、めっちゃ 焦ってるから あっという間に 時間は 過ぎるね・・・。

あっという間に 30分過ぎちゃったから、いったん休憩して アイスクリームを食べて 気分転換をする事に(笑)

けど、こーいう時の アイスって 味がしないような気が・・・(苦笑)

しかも、考え事をしながらだから、めっちゃ食うの早いし(笑)

けど!!

気分転換のおかげ?

アイスのおかげ?

・・・かも知れへんけど、無事に コンタクト 見つかりましたぁぁぁ~!!

改めて、装着したけど、ダメージは 無い模様!!

めっちゃ ほっとしたよぉぉぉ~!!

・・・って事で、改めて、コンタクトの 装着 取り外しについて 初心を心がけなければっと

心に誓った まえたつでした。

|

« 寂しいなぁ・・・ | トップページ | 嬉しかったなぁ~ »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28679684

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまったぁぁぁ・・・。:

« 寂しいなぁ・・・ | トップページ | 嬉しかったなぁ~ »