« 夢を見ちゃいました | トップページ | おはよう・・・ »

2009年3月22日 (日)

いつのまに・・・

今日は、不思議な体験しちゃいました・・・。

ほんと、摩訶不思議な体験でした・・・。

自分でも、めっちゃ驚いたくらいやから・・・。

それは、今日、シャンプーを買いに行った時の、出来事なんやけど・・・

まえたつが、買おうとしていた、シャンプーが、棚に、1個も並んで無かったの・・・

それで、店員さんに 聞いたん・・・

【あの~シャンプーが、棚に、1個も並んで無いんやけど、売り切れなんやろかぁ~?】

そしたら、店員さんが 即答で 答えてくれました・・・

【あの~お客様・・・(シャンプー)手に持たれてますよぉ~・・・】

思わず・・・えっ!!ウソっ!!って思って、右手を見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

恥ずかしくて、この先を、書くのをためらうんやけど・・・(笑)

しっかり!!

しっかり!!

しっかり!!

右手に、(シャンプー)持ってました!!(爆)

もぉ~めっちゃ恥ずかしかったよぉぉぉ~!!!!

ことわざで、【穴があったら 入りたい】ってまさに この事だと 思いました・・・。

P.S

けど、【いつのまに・・・】手に シャンプー持ったんやろぉぉぉ~???

ほんと、覚えてないんやんねぇ~(苦笑)

最近、週一しか 休み無いから 疲れてるんかなぁ?

|

« 夢を見ちゃいました | トップページ | おはよう・・・ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28784201

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまに・・・:

« 夢を見ちゃいました | トップページ | おはよう・・・ »