« 夢の中で・・・ | トップページ | めっちゃ強いなぁ!! »

2009年3月12日 (木)

カー●●が壊れた・・・。

今日、仕事から 帰宅中に 事件が 発生しましたぁ~!!

その事件とは・・・

帰宅途中の 運転中の 車内の中で 発生しましたぁ~!!なんか 日本語 変やけど 気にせんといて まえだワールドやから(笑)

帰宅途中・・・

運転中・・・

車内・・・

そう!!

つまり!!

【カーナビが壊れた・・・。】

原因は、まえたつ自身にあるんです!!

運転中に、MDを入れ替えようとして、逆に入れてしまったからなん!!

あっ!!

別に、MDが詰まって 壊れた訳ではなくってさ・・・

なんというか・・・

まえたつの 車は 運転中は テレビの画面が 移らないようになってて 声だけ 聞こえる状態なんやけど、

詰まった MDを 抜いたら、 運転中も 見れるように なっちゃった(笑)

思わず、開いた口が 閉まらなかったよ(笑)

けど・・・

けど・・・

けど・・・

これには、オチが あってさ・・・

テレビの画面から、ナビの画面、音楽の画面、とか いっさい 切り替わらなくなったぁぁぁ~↓↓↓(泣)

ナビにした時は、ナビの声だけは 聞こえるんやけど、画面のどのあたりを 押せば 良いのか 全くわからへん~↓↓↓(泣)

これでは、行き先も 検索出来ないし・・・ 方向音痴の まえたつにとっては、痛恨の一撃です・・・。

・・・って事で、めっちゃ 落ち込んでいる まえたつでした。

P.S

運転中は、安全のため、よそ事はしては、ダメなんやなって 心に染みた まえたつでした・・・。

|

« 夢の中で・・・ | トップページ | めっちゃ強いなぁ!! »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28649097

この記事へのトラックバック一覧です: カー●●が壊れた・・・。:

« 夢の中で・・・ | トップページ | めっちゃ強いなぁ!! »