« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

めっちゃ泣いたよ!!

今日は、久しぶりに、【めっちゃ泣いたよ!!】

それは、まえたつが、通っている スポーツジムの店長が、本日を持って、新潟に転勤するから!!

だから、今日は、朝から、めっちゃ 仕事をしてても そわそわしてました。

残業も、なんとか、1時間で 終わらせれば、店長の最後のプログラムに 間に合うから、今日は、何も、トラブルなって 祈ってました!!

けど、こんだけ、今日を迎えたくないって 思ったのって 初めてかも・・・・。

自分の事に対して、学校の卒業だの なんだので、時間が止ればよいのにって 思った事はあるけど、友達とかではなく 店長に対してだから。

それだけ、まえたつに とって、スポーツジムで お世話になってるって 証なんだろうけど・・・。

店長が居なかったら、きっと、これだけ スポーツジムに通う事も、続かなかったかもしれないし(もうすぐ まる4年)本当に感謝です。

感謝と 簡単な言葉で、表現するのは 失礼かもしれないけど、それしか 言葉が 思い浮かばないので、おもっきり 感情のこもった 感謝です。

店長の、プログラムの時間が 終了時刻に近づいてくるたび、感情が高まってきて、涙が出てました・・・。

汗を拭くふりして 何度 涙を拭いたことか・・・。

最後は、感極まって 泣いてたけど・・・。

最後、写真も取ったし、話することも出来て、心から ありがとうって 伝えました。

あっちなみに 写真は きっと まえたつ 目が真っ赤っかです(苦笑)。

最後は、なかなか、帰れませんでした・・・

だって・・・帰っちゃったら もう 会えないから・・・

自分の 心に 踏ん切りがつくまで 残ってたかなぁ・・・

ほんと 4年間 ありがとうございました!!

そして、新天地でも 頑張ってください!!

いつか・・・会える日を、そして プログラムを受けれる日を 楽しみにしてます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

顔変わった?

今日は、今年初めての、有給休暇で、仕事は休み~♪

しかも・・・

しかも・・・

しかーも・・・ラッキーな事に、野球の WBC 決勝(日本vs韓国)も重なってるじゃないですかぁ~ ほんと ラッキーやわ♪

けど、狙って 休んだ訳じゃなくって、髪を切りたかったから 休んだのが理由です!!

ちょうど、30%OFFの期限が、明日までで・・・どぉーしても 切りたくってさ・・・結構 伸びてたから、どっちみち切るんやったら、割引があったほうがええやん!!

もし、休めなかったら、髪切るの 遅らそうと思ってたから(笑)1カ月くらい(爆)

まぁ~どぉーにか 仕事をやっつけたから 無事に 髪を切れましたぁ~♪

今回も、美容師さんに、お任せで 切ってもらいました・・・

ほんと、困った お客です まえたつさん(笑)

その後、スポーツジムに行ったんやけど、こんな事 言われちゃいました。

【なんちゃん(まえたつのあだ名)顔変わった?】

そうなん、まえたつ 髪を切ると、毎回、その時の髪型に合わして、眉毛も 整えるんやけど、今回は、自分でも、かなり 違うわって思うくらいやから、言われて めっちゃ嬉しかったなぁ。

思わず、美容師さん ありがとって 心の中で 叫んだし(笑)

いろんな人に、毎回髪切ると 言われるから よっぽど 変身するんやろぉーなって 思っちゃった。

まぁ~それだけ 田舎もんって事なんやけど(笑)

って事で、まえたつ 第5章の 始まり 始まり~♪

P.S

野球のWBC 日本の勝利の瞬間 リアルタイムに 見れて 嬉しかったなぁ~

会社の友達が うらやましがってたのは 言うまでもない(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

書き間違い・・・

今日は、めっちゃ 恥ずかしい【書き間違い・・・】しちゃいました。

今度も、仕事に関係ある事です・・・(苦笑)

明日、有給休暇を取るので、提出した、有給届けの紙が、まえたつの所に 返ってきました。

はじめ その紙を 見た時は、急な仕事が 入って、休めなくなったのかなって 思って、職場の係長に聞いてみたら、こんな 解答が・・・

【使用】と、違って【私用】でしょ。

改めて、紙を見てみると・・・

まえたつ こう書いてた・・・

【私は、使用により 有給休暇を・・・(略)】

なんたる 間違い・・・

言い訳かも しれんけど、届けを書いてる時は、確かに 【私用】って 書いてたのになぁ~(苦笑)

これも、疲れてる証拠なんやろかねぇ~・・・

P.S

・・・ってか、職場の係長までで 紙が 行き止って 良かったぁ~

課長、部長に渡ってたら・・・事務所に言った時に・・・想像しただけで・・・(苦笑)

まえたつ 天然キャラやけど・・・。

とにかく ホッだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう・・・

今日は、久しぶりに 仕事中に まえだワールドが出ちゃいました・・・(苦笑)

ほんと、不思議って感じで・・・。

仕事が 終わって、終礼を してるんやけど、いつもは こんな 感じで しててんさ・・・

【はいっ!!】

【お疲れ様でした~!!】

【3月23日の終礼を始めます】って感じで、してんのやけど、今日は、なんでか解らないけど、こんな感じで、言ってしまってさ・・・

【はいっ!!】

【おはよう・・・】

頭の中では、【お疲れ様でした~!!】って言おうとしてたのに・・・(汗)

その、間違えた後に、社員からの 【おはようございます】の突込みが・・・(爆)

ここ数ヶ月、週に一度しか 休日がないから 疲れてるのかなぁ~って 思った まえたつでした・・・。

P.S

まだ 休日明けやのに 疲れてるの~??まえたつさん(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

いつのまに・・・

今日は、不思議な体験しちゃいました・・・。

ほんと、摩訶不思議な体験でした・・・。

自分でも、めっちゃ驚いたくらいやから・・・。

それは、今日、シャンプーを買いに行った時の、出来事なんやけど・・・

まえたつが、買おうとしていた、シャンプーが、棚に、1個も並んで無かったの・・・

それで、店員さんに 聞いたん・・・

【あの~シャンプーが、棚に、1個も並んで無いんやけど、売り切れなんやろかぁ~?】

そしたら、店員さんが 即答で 答えてくれました・・・

【あの~お客様・・・(シャンプー)手に持たれてますよぉ~・・・】

思わず・・・えっ!!ウソっ!!って思って、右手を見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

見たら・・・

恥ずかしくて、この先を、書くのをためらうんやけど・・・(笑)

しっかり!!

しっかり!!

しっかり!!

右手に、(シャンプー)持ってました!!(爆)

もぉ~めっちゃ恥ずかしかったよぉぉぉ~!!!!

ことわざで、【穴があったら 入りたい】ってまさに この事だと 思いました・・・。

P.S

けど、【いつのまに・・・】手に シャンプー持ったんやろぉぉぉ~???

ほんと、覚えてないんやんねぇ~(苦笑)

最近、週一しか 休み無いから 疲れてるんかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

夢を見ちゃいました

今日は、【夢を見ちゃいました】。

パチンコをしてる 夢なんやけどさ。

あっ!!

ちなみに、まえたつは、パチンコは 一度もした事ありませんので、そこの所を、頭に入れながら 読んでくださいな。

パチンコの夢・・・

しかも、大当たりしてる夢なんです。

でも、会社の友達に 話したら、夢の中の パチンコ台は、そぉーとぉー昔なやつで、現在は、そのパチンコ台で、営業してる店は 無いみたい。

だって、チューリップの花が、開いたり閉じたり する 感じで、開いた時に、玉を入れると、大当たりってやつだから(笑)

夢の途中から、ずっと、連続で、ピンポイントで、チューリップに 入るもんだから 大当たりで、台から 玉が 溢れちゃって、どぉーやって 玉を 箱に 入れるのか 解らない始末・・・(笑)

もうね、手では 箱に入れるのが 追いつかないほどの 大当たり!!

結局、溢れたまま、玉を打ってました。

でね、溢れた玉は、若いギャル 二人組みに 堂々と 拾われるし・・・(笑)

でね、結局、最近の若い人は、大胆やなぁ~って思って、夢が 覚めちゃいました(笑)

P.S

あっ!!5歳くらいのとき、親戚のおじちゃんに、連れて行ってもらった、記憶のまんまの パチンコ台かもって 今思った!!

あっ!!

ちなみに、そのとき以来、行った事ないので、どぉーやって 玉を買うのか知りません(笑)。

これ、夢占いしてもらうと どぉーいう意味なんやろねぇ~??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

脱いじゃいましたっ!!

まえたつ ついに・・・【脱いじゃいましたっ!!】

ここ数日、めっちゃ ぽかぽか陽気で、4月上旬並みの 気温でしょ!!

だから、仕事してても 動いてるから 暑くってさ。

そんな訳で、今日から、作業着ズボンの下に履いていた、ジャージのズボンを 履かないことに!!

いやぁ~

何ヶ月ぶりの、素足に、作業着ズボンでしょ?

素足に作業着ズボン・・・なんか 食感?感覚?が めっちゃ気持ち良い~♪

トイレがめっちゃ しやすい~!!

けど、明日から、また 寒くなるみたい・・・

あ~この感覚も 今日まで・・・

あ~もっと前から していれば 良かったなぁ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

悲しかったなぁ

今日は、自分自身が 情けなくって 思わず 自分自身に 【悲しくなったなぁ】。

それは、仕事中の出来事なんやけど、

いつも 段取りしている フレーム(製品のパーツ)を見間違えちゃって、下請けの業者さんに迷惑をかけたから・・・。

間違えた内容は、フレームの足の長さが、短いか 長いかなんやけど、段取りを 初めてやり始めた頃は、そーいう間違いも あったけど、それも かれこれ3年前の話で、

最近は、そーいう事は なかったんやけど、自分でも めっちゃ不思議でさ・・・。

ほんと、信じれない ミスでした。

ミスした事は 仕方ないので、今日のミスを 次に活かして 頑張ろうと 心に誓った まえたつでした。

P.S

ここ数日 4月上旬並みの、気温やから 春の陽気で 頭の回転が 鈍くなったんかなぁ?

・・・はいっ 言い訳は ダメですよ まえたつ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しかったなぁ~

今日は、ちょっと 嬉しい事がありました♪

それは、スポーツジムでの出来事なん。

この前の 日記で店長が 卒業する事、書いたやん。

その店長の スタジオプログラムが 夜の9時10分から あったんやけど、まえたつ 仕事が忙しくて、時間ギリギリに着いちゃってさ・・・

でね、スタジオの入り口に 近づいた時に、店長と○ちゃんが 入り口に居て、

こんな出来事があったんよ

○ちゃん【あ~着たぁ~~~~】

店長【もぉ~今日は こないのかと思いましたよぉ~】

なんか、○ちゃんが まえたつを見つけた時、めっちゃ喜んでいたのが印象的で、

さらに、店長が、めっちゃ喜んでいたって言うか、まえたつが着て ホッとした感じが印象的だったなぁ~。

まえたつ、店長大好き 宣言してたから、【めっちゃ嬉しかったなぁ~】。

・・・ってか、それだけ、スポーツジムで 印象に残る 会員の一人なのかなって思っちゃった。

・・・店長の卒業まで あと少し・・・

・・・ほんと・・・ほんと・・・ほんと・・・いつも 楽しいスタジオプログラムを ありがとう!!

・・・ほんと 日記を書いてて・・・泣きそう。

・・・けど 笑顔だ 笑顔だ まえたつさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

やってしまったぁぁぁ・・・。

【やってしまったぁぁぁ・・・。】

コンタクトを外すときに、失敗して、洗面台横に 落ちてしまったぁぁぁ~・・・↓↓↓。

時間は、深夜12時・・・。

もう最悪やったよ・・・。

探さないわけには いかへんから、探すことに・・・。

落ちた方向は、一瞬だったけど 見ていたので、その方向を 探す事に。

こーいう時って、めっちゃ 焦ってるから あっという間に 時間は 過ぎるね・・・。

あっという間に 30分過ぎちゃったから、いったん休憩して アイスクリームを食べて 気分転換をする事に(笑)

けど、こーいう時の アイスって 味がしないような気が・・・(苦笑)

しかも、考え事をしながらだから、めっちゃ食うの早いし(笑)

けど!!

気分転換のおかげ?

アイスのおかげ?

・・・かも知れへんけど、無事に コンタクト 見つかりましたぁぁぁ~!!

改めて、装着したけど、ダメージは 無い模様!!

めっちゃ ほっとしたよぉぉぉ~!!

・・・って事で、改めて、コンタクトの 装着 取り外しについて 初心を心がけなければっと

心に誓った まえたつでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

寂しいなぁ・・・

【寂しいなぁ・・・】・・・思わず出ちゃった言葉です・・・。

春の季節と 言えば、卒業とか、いわゆる別れ(旅立ち)のシーズンやん。

でね、逆に 出会いの季節(出発)でもあるやん。

けど、今日、発した言葉は、言葉の意味の通り、別れの事なんです・・・。

今日ね・・・

まえたつが、通っている スポーツジムで、看板が立ててあって、

掲示内容が・・・

店長が、鈴鹿店を 卒業して、新たに 新潟で OPENする 新店舗の 店長になるため、

3月をもって、鈴鹿店を 卒業するって内容でした・・・。

見た瞬間・・・

時間が止ったよ・・・

店長のスタジオプログラム大好き 人間な まえたつに とっては、信じがたい 内容だったよ・・・

なんど 読み直しても、店長が 居なくなるって 内容だし・・・

当たり前なんやけど、これは 間違いであってくれって 何度も なんども 読み返しました。

けど、だんだん、応援したい気持ちになってきた・・・

店長の素晴らしい、人柄、スタジオプログラム、もっと もっと いろんな人達にも、教えてあげたいもん!!

ほんと、4年間 お疲れ様でした。

まえたつは、2年間半ぐらいしか、かかわる事が出来なかったけど、それだけでも、十分に、店長の良さが 伝わりました。

今月の28日~31日の店長 特別スタジオ&プールプログラム、参加できる限り 参加して楽しみます!!

けど、31日のラストのプログラムが 終わった時、まえたつ 泣いてるよう泣きがする・・・。

泣かんように 頑張らなければ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

13日の金曜日に・・・

今日は・・・【13日の金曜日!!】

なんか、朝から、自分の周りや、自分自身に、なんか 不吉な事でも 起こるかなっておもってたけど・・・

なんか 起こっちゃった!!

けど!!

けど!!

けど!!

めっちゃ嬉しい事やけど!!

なんと!!

なんと!!

なんと!!

壊れたはずの、車のカーナビが、直っていたぁ~!!

ほんと 奇跡だよっ!!

ほんと、なんもいじってないのに!!

あ~めっちゃ嬉しい!!

これで、修理代が 浮いたよぉぉぉぉ~!!

ほんと、【13日の金曜日に・・・感謝だよ】(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

めっちゃ強いなぁ!!

今日の、 「WBC世界バンタム級タイトルマッチ」観たぁ?

WBC世界バンタム級王者・長谷川穂積って、【めっちゃ強いなぁ!!】

1ラウンド、TKO勝ちやもん!!

3度も 相手から ダウン奪ってさ!!

別に、相手が弱かった 訳でもなく、世界ランク1位の相手やったのにさ。

ほんと、すごい!!

観てて、めっちゃ 面白かったもん!!

やっぱ、ボクシングって、KO勝ちが、観てて 面白いねぇ。

これで、8度目の防衛か・・・。

どこまで、この防衛ロードは 続くんだろう・・・。

なんか、バンダム級には、相手が いないような気がするなぁ。

ほんま、格好よいぜっ!!

これからも、ずっと 応援するよぉぉぉ~!!

2009031300000011dalfightthum000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カー●●が壊れた・・・。

今日、仕事から 帰宅中に 事件が 発生しましたぁ~!!

その事件とは・・・

帰宅途中の 運転中の 車内の中で 発生しましたぁ~!!なんか 日本語 変やけど 気にせんといて まえだワールドやから(笑)

帰宅途中・・・

運転中・・・

車内・・・

そう!!

つまり!!

【カーナビが壊れた・・・。】

原因は、まえたつ自身にあるんです!!

運転中に、MDを入れ替えようとして、逆に入れてしまったからなん!!

あっ!!

別に、MDが詰まって 壊れた訳ではなくってさ・・・

なんというか・・・

まえたつの 車は 運転中は テレビの画面が 移らないようになってて 声だけ 聞こえる状態なんやけど、

詰まった MDを 抜いたら、 運転中も 見れるように なっちゃった(笑)

思わず、開いた口が 閉まらなかったよ(笑)

けど・・・

けど・・・

けど・・・

これには、オチが あってさ・・・

テレビの画面から、ナビの画面、音楽の画面、とか いっさい 切り替わらなくなったぁぁぁ~↓↓↓(泣)

ナビにした時は、ナビの声だけは 聞こえるんやけど、画面のどのあたりを 押せば 良いのか 全くわからへん~↓↓↓(泣)

これでは、行き先も 検索出来ないし・・・ 方向音痴の まえたつにとっては、痛恨の一撃です・・・。

・・・って事で、めっちゃ 落ち込んでいる まえたつでした。

P.S

運転中は、安全のため、よそ事はしては、ダメなんやなって 心に染みた まえたつでした・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

夢の中で・・・

今日 夢を見ましたぁぁぁぁ~♪

しかも その 【夢の中で・・・】 なんと 歌手のaiko に 会えちゃいました♪

たとえ、夢の中でも、会えたから めっちゃ嬉しかったなぁぁぁぁ~♪

しかも、 aikoとの距離 30cm!!

めっちゃ 近いでしょ!!

ひょっとして 恋人役!?

なんて 考えながら ドキドキしてたら・・・

なんと・・・

まえたつ・・・

aikoの マイクに なっちゃってました(笑)

どぉーりで、近いわけだわ(苦笑)

しかも 最後は、マイクが 箱にしまわれて・・・(爆)

我ながら、普通の夢って 見れないもんだなぁ~

AB型の夢って なんか こじれてるような気が・・・。

けど!!

aikoの夢が 見れたことにわ かわりないから 嬉しくって 目覚めが 良かったな♪

P.S

aikoの ライブDVDを 買いに行くって 決めた日に09020511  夢を見れるなんて なんか すっごい 不思議な感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

体の測定美(日)

今日は、スポーツジムの 新プログラムの モニターに選ばれた 人たちの 【体の測定美(日)】でした。

プログラムの内容は、腹筋を集中して 鍛えるんやけど、今年の1月から スタートで、今月で、3ヵ月目!!※モニター期間は 半年っす。

んでね、モニターの まえたつも どきどきしながら この日を(中間測定美)迎えました!!

結果は・・・

体重 前回 68.5kg 今回 66.7kg

体脂肪率 前回 11.5% 今回 9.6%

体年齢 前回 27歳(-5歳) 今回 24歳(-8歳)

BMI 前回 21.0 今回 21.2

基礎代謝 前回 1610kcal  今回 1626kcal

骨格筋率 前回 38.8% 今回 39.2%

内臓脂肪レベル 今回 4.5

体幹皮下脂肪率 今回 6.1%

ウエスト 前回 ヘソ 76cm 今回 ヘソ 76cm

ウエスト 前回 ヘソ下 1センチ 76cm 今回 ヘソ下 1センチ 74cm

ってな 感じです。

結構、効果が でてるんやぁ~って 驚いたなぁぁぁぁ~

だって、普通に、バクバク 3食食べてるから♪

さぁ~こっから 折り返し!!

無理せず、普通に食べて 頑張るぞぉぉぉぉ~♪

P.S

測定美の美は あえて 美です。

美=しまった 体って意味です・・・勝手に 言葉 作っちゃった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

人忘れ・・・

最近、まえたつ 【物忘れ】に似た感じで、【人忘れ・・・】が 激しくなったかも(汗)

スポーツジムで、 二人組みの女性会員の方に 超えかけられたんです。

しかも、まえたつの、苗字(みょうじ)で 呼ばれたわけさ。

・・・って事は、明らかに 向こうは まえたつの事を 知ってるわけじゃない。

けど・・・

まえたつは、全然 誰か解らなくって、それでも、一生懸命 思い出そうと、話を合わしながら、危なげなく 浅く会話をして 頑張ったんやけど 結局 思い出せなかった~(苦笑)

なんかね・・・

【誰でした?】って言葉が 出せないのよね。

向こうに 悪いなって思っちゃうから。

けど、今 考えると 言わない方が 悪そうだね~(苦笑)

次から 気をつけようっと。

P.S

帰りの車を運転中に 思い出しました!!

まえたつが 2年前まで 髪を切ってもらってた 美容師さん 2人組みでした。

名前も ばっちり思い出したし ぐっすり眠れそう♪

あっ!!

ちなみに 気になると 寝れない人です・・・。

・・・ってか サービス業の方ってのは、客商売やから 暗記力?記憶力が 良いんやねぇ・・・って事で すぎょっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

許せない!!

今日は、すっごく 【許せない!!】事を書いちゃいます!!・・・ってか 怒ってます!!

許せない・・・

許せない・・・

許せない・・・

車で、一時停止を無視した人!!

実は・・・

今日・・・

まえたつが 通っている スポーツジムの スタッフの方が 久しぶりに いたんだ。

そしたら、めっちゃ 容姿が 変わっていた・・・。

手術の後が 痛々しかった・・・。

一時停止 無視の車に 追突されたんだって・・・。

事故した瞬間 記憶が 無いって言ってた・・・。

まだ、運動は出来ないから、すっごく 辛そうだったよ・・・。

まだ、昔のように 120%の笑顔には なってなかったけど、前向きに 復活に向けて 頑張りますって 話してくれたから ほっとしました。

ほんと 生きてて 良かったよ。

まえたつは、あなたの復活を ずっと 待ってます!!

まえたつは、あなたの スタジオ&プールプログラムを 受けれる日を 楽しみに 待ってます!!

だから、焦らずに 頑張ってほしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

はぁ~

今日、仕事帰りに、久々に 【はぁ~】してきましたぁ~!!

・・・って言っても、ため息じゃ ありませんよぉぉぉぉ~(笑)

実は、飲酒運転の検問での事なんです。

初め、棒を振っている人が 遠くに見えて、普通に 工事してるのかなぁ~って思っていて、近づいてみたら、警察の人でした。

で、飲酒の探知機を 持ってきて、はぁ~してきました。

あっ!!

まえたつ 機械に はぁ~したの 初めてで、めっちゃ どきどきしましたぁ~

今までは、警察の顔に 息を吹きかけた事しかなかったから。

・・・って言うか、はぁ~する時に、なぜか シートベルトを外してしまった 自分に めっちゃ受けたわ(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

食べたいけど・・・

去年のPhoto暮れに、後輩から 貰った ねずみ王国(ディズニーランド)のプレゼント。

中身は、飴ちゃんなんやけど、結構、サイズが、でかくって、食べるのに 時間が かかりそうで、なかなか、食べるまでに、気持ちが 盛り上がらず、かれこれ 3ヶ月・・・。

飴ちゃんは、めっちゃ大好き なんやけど、途中で、保存して、また 食べるのって 出来ない性格なんよねぇぇぇ~

・・・って事で、【食べたいけど ・・・】 食べれない まえたつさんでした(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

今日の 愛犬 チョコ

今日から、3月ですねぇ~!!Photo_2

もう 桜の季節かぁ~って事で、【今日の 愛犬 チョコ】です。

めっちゃ眠たそうな チョコ・・・。

カメラを向けると 頑張って 目を開けようと・・・

この撮影の後、即効で 寝てしまったのは 言うまでも無い(笑)

眠りの邪魔して ごめんよぉぉぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »