« 別れを選んだ ふたり | トップページ | 再挑戦!! »

2009年2月 6日 (金)

ぼろくそ

昨日の、大切な人との別れを、友達に話したら、【ぼろくそ】言われた・・・。

結婚って、勢いって言う人も入れば・・・

結婚って、未来が見えなくても、大丈夫!ふたりで、作って行ける!って言う人も入れば・・・

結婚って、苦楽を、共にするから、大変な時もあるけど、楽しい事もあるし ええぞって言う人も入れば・・・

マエちゃん、断って、アホやなぁ~って言う人も入れば・・・

1年も、半年も お付き合いの時間は、関係ないでって言う人も 入れば・・・

婚期は、何度も 来ないよって 言う人も 入たりして・・・

他にも、いろいろ 言われたけど、まえたつ 批判が 多かった・・・。

まえたつ自身・・・この別れの選択を する時、めっちゃ考えました。

ほんと、考えすぎて、ノイローゼになるくらい。

いろいろ言われたけど、自分で選んだ 選択に、後悔は してないよ。

それは、友達に伝えました。

ほんとに、恋愛って 難しいな・・・

自分で、難しくしてるだけ感も あるけど・・・

けど、譲れない所は 譲れませんでした・・・。

辛くないの?って 友達に 聞かれたけど・・・そりゃ 辛いよ・・・。

好きだったんだから。

好きなのに別れる・・・これって、何とも言えない 辛さです。

正直、家に帰ってから、涙したし。

こんなに、泣いたのって、いつぶりだろうって思ったし、涙って、こんなに 人ってあるんやってくらい 泣きました。

泣きながら、ずっと 謝っていた・・・。

こんな男の涙って、格好悪いですか?

それじゃ、もう この話題は ここまで!!

とにかく この恋愛で、学んだ事、すごく大きかった!!

ほんと、出会えた事に 感謝の気持ちで いっぱいで、たくさんの 思い出を ありがとう!!

感謝の言葉で 済ますには、怒られそうだけど、感謝の言葉以外に、言葉が見つからないので ごめんなさい。

まえたつより、良い人は 絶対入るから、幸せになって欲しいです。

ほんと ありがとね。

|

« 別れを選んだ ふたり | トップページ | 再挑戦!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27869188

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろくそ:

« 別れを選んだ ふたり | トップページ | 再挑戦!! »