« 新年会 | トップページ | 深夜4時/午前4時 »

2009年2月 1日 (日)

赤ちゃん

今日は、【赤ちゃん】の話です。

今日は、まえたつの 弟夫婦が、初めて、赤ちゃんを 連れてきましたぁ~。

まだ、生後一ヶ月って事で、なかなか、外出しにくかったので、待ちに待った この日でした。

親戚の人達も、たくさぁぁぁ~ん 家に 来られて、めっちゃ にぎやかでした。

ほんとさぁ~

ほんとさぁ~

ほんとさぁ~

赤ちゃんって、ずっと見てても、あきないんやんねぇぇぇ~

同じような仕草に、見えて、同じに 見えない、これって めっちゃ 不思議やねぇぇぇ~

笑ったり、泣いたり、あくびしたり、眠ったり、ほんと 可愛かったなぁぁぁぁ~。

そんな 赤ちゃんを 見てたら、めっちゃ 自分の 赤ちゃんって 欲しいなぁ~って思ったよ。

ほんと、今日は、癒された 一日でした。

P.S

赤ちゃんって、ミルク飲ませたら、ゲップさせやな あかんのやねぇぇぇ~初めて知ったよ。

|

« 新年会 | トップページ | 深夜4時/午前4時 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27712863

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« 新年会 | トップページ | 深夜4時/午前4時 »