« 赤ちゃん | トップページ | 水曜日なのに、火曜日 »

2009年2月 2日 (月)

深夜4時/午前4時

今日は、怖い夢を見ちゃって【深夜4時/午前4時】に 目が覚めちゃいましたぁ~!!

しかも、めっちゃ 夢のシュチエーションが、普段の生活ぽくって、怖かった・・・。

えーと、夢の内容は・・・

運転中に、ガムを食べようとして、床に落としてしまって、それを 拾おうと、顔ごと、床を覗き込んだため、電柱に激突してしまったぁ~(苦笑)

しかも、そこで目が覚めた 訳じゃなく・・・

こっからが、怖くって・・・

ぶつかった瞬間、車の運転席の後部座席の、半分が ちぎれてしまって・・・

それでも、車は 動き続けて・・・

さらに、助手席が ちぎれてしまって・・・

それでも、車は 動いていて、次はどっちが ちぎれるの?って【恐怖感】で、目が覚めちゃいましたぁ~(苦笑)

・・・ん~今思い返すと、非現実的な夢だな(笑)

けど、見てた時は、めっちゃ 怖かったんやよぉぉぉ~

だって、冷や汗かいてたから・・・。

P.S

・・・って事で、普段の車の運転を 気を付けなければっと 気が引き締まった、まえたつでした。

|

« 赤ちゃん | トップページ | 水曜日なのに、火曜日 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27785303

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜4時/午前4時:

« 赤ちゃん | トップページ | 水曜日なのに、火曜日 »