« Mラバ | トップページ | こんなに ボロボロ・・・。 »

2009年2月23日 (月)

おつかれ様でした・・・。

【お疲れ様でした・・・。】

今日は、感謝の言葉で 始めたいと思います。

その感謝の言葉を かけたのは、人ではなく、まえたつが 履いていた 靴にです。

えーと・・・

靴といっても、カジュアルな靴じゃなくって、会社で使用する、安全靴なんです。

買って、半年ぐらいなんやけど、結構 ハードな現場なんで、すぐに 傷んじゃうと言う感じで・・・

・・・って事で、今回は、バイバイする前に、この靴との 思い出を 書こうと思ったわけです。

靴の値段は・・・3980円!!

まえたつ史上、一番値段が高かった靴です。

でね、デザインが サッカーシューズぽくって めっちゃ 格好良~~~~~~い!!

でね、値段が 値段だけに、いろんな機能が付いていて・・・

その①!!

靴の外側に、反射板が付いている!!

その②!!

アキレス腱の保護が付いている!!

その③!!

・・・忘れちゃった(笑)

確か その⑤くらいあったっけなぁ~・・・。

けど、履き心地は・・・最悪でした(爆)

右足だけ 限定なんやけど・・・小指に まめが 出来て ずっと 消える事は ありませんでしたぁ~(泣)

やっぱ 買う時は、デザインで 選んじゃダメやなぁ~って 痛感した靴やったかも。

けど、半年 お世話になったし ほんと ありがとね4!!

|

« Mラバ | トップページ | こんなに ボロボロ・・・。 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28441432

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ様でした・・・。:

« Mラバ | トップページ | こんなに ボロボロ・・・。 »