« おつかれ様でした・・・。 | トップページ | ふたつ並べて・・・ »

2009年2月24日 (火)

こんなに ボロボロ・・・。

1_2 【こんなに ボロボロ・・・。】

ここまで、履きこんじゃったら、靴も 感無量かなぁ~って思うかも。

だって、足の かかとの部分が めっちゃ磨り減っていてさぁ~・・・雨が降っちゃうと・・・そっから浸水して、全体に広がるという・・・(苦笑)

ほんと 雨の日は 最悪でしたぁ~・・・。

これで、新しい 靴になるから、雨の日は 大丈夫!!

P.S

まえたつは、毎回 どんな靴でも、かかと部分が 磨り減っちゃうんだよねぇ~

そこで、毎回、

まえたつが 会社の友達に 言うことは・・・かかと部分が 磨り減るって事は、マラソンランナーの走り方なんやでぇ~←これは なんかの番組で 聞いたから すごいでしょ(笑)

決して、威張ってる 歩き方を してる訳じゃないよぉぉぉぉ~(笑)

|

« おつかれ様でした・・・。 | トップページ | ふたつ並べて・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28441716

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに ボロボロ・・・。:

« おつかれ様でした・・・。 | トップページ | ふたつ並べて・・・ »