« 認定書 | トップページ | ラッキー☆ »

2009年2月16日 (月)

どおりで・・・

今日、朝から 寒かったねぇ~・・・

土曜日&日曜日が、暖かすぎたせいで、余計に 寒い~!!

そんな、寒かった 朝に まえだワールドを出してしまったぁ~

それは、出勤中の車の中での出来事で・・・

寒いから、車のヒーターのスイッチを 入れたんだけど、いっこうに 暖かい風が吹いてこない~!!

まっ!!

今日は、寒いから、なかなか 温かい風が 吹いてこないんだろうって 思いながら、会社に到着・・・。

通勤に、20分かかっているのに、結局 冷たい風しか吹いてこず、よっぽど寒いんだなって実感していたら・・・

車の温度設定が・・・20度より 低く設定してあったぁ~(笑)

前日が 暑かったから 設定温度、下げてたの 忘れてたぁ~~~~(笑)【どおりで】冷たい風しか 吹かないはずだわ(苦笑)

ほんと、UP DOWNの 激しい天気は 嫌だわ~。。。

|

« 認定書 | トップページ | ラッキー☆ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/28146605

この記事へのトラックバック一覧です: どおりで・・・:

« 認定書 | トップページ | ラッキー☆ »