« 生スポーツ観戦!! | トップページ | CM »

2009年2月 9日 (月)

安室 奈美恵

今日から、【安室 奈美恵】の 新曲 ”WILD/Dr.”の 両方が、公式HP(http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html)で、視聴出来るように なってて 驚いたぁぁぁ~!!

えーと、聴いた感想は・・・

まず【WILD】から・・・コカコーラのCM自体も、めっちゃ 格好良くて、もう めっちゃ 見とれてしまったぁぁぁぁ~!!

曲も 最高に 格好良くて、ダンスナンバーで、まえたつの、どつぼの曲だぁぁぁ~って思っちゃった♪  そして、 ライブでの 安室 奈美恵を 妄想してしまったのは 言うまでも無い(笑)

そして 【Dr.】・・・聴かせ系の曲で、もう CMでも お馴染みで、この曲も 好きです。またまた、ライブでの 安室 奈美恵を 妄想してしまったのは 言うまでも無い(笑)

・・・って事で、3月18日の発売が 楽しみだぁぁぁぁ~!!

|

« 生スポーツ観戦!! | トップページ | CM »

安室 奈美恵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27939157

この記事へのトラックバック一覧です: 安室 奈美恵:

« 生スポーツ観戦!! | トップページ | CM »