« 再挑戦!! | トップページ | 安室 奈美恵 »

2009年2月 8日 (日)

生スポーツ観戦!!

今日は、【生スポーツ観戦!!】してきましたぁぁぁ~♪

そのスポーツとは、Vリーグの 女子バレーボール!!

男子バレーボールに 比べると 迫力がないかなぁ~って 思いの方も いるかも しれないけど、ぜぇ~んぜん 迫力が あります!!

やっぱり、最後の最後まで、ボールを 追いかけたり するシーンとか 見ちゃったり すると思わず、”お~すごっ”なんて 声が出たり めっちゃ 選手が 格好良かったなぁぁぁ~!!

 

んでね、やっぱり 全日本に選ばれる 選手は、他の選手よりも やっぱり 動きとかが すごいっ!!

見てて、魅了される プレーの ある事 ある事。

ほんと これぞ 一流って 感じでした。

やっぱり、テレビで見るより、生の方が めっちゃ迫力があるなって 改めて思っちゃった。

・・・って事で、ここで 格言を・・・

【スポーツ観戦は、生が最高!!】

・・・って事で、また 機会が あれば 行きたいなぁぁぁって 思った まえたつでした。

P.S

安ちゃん 39。

|

« 再挑戦!! | トップページ | 安室 奈美恵 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27938829

この記事へのトラックバック一覧です: 生スポーツ観戦!!:

« 再挑戦!! | トップページ | 安室 奈美恵 »