« 水曜日なのに、火曜日 | トップページ | ぼろくそ »

2009年2月 5日 (木)

別れを選んだ ふたり

今日は、まじめに 書かさせて もらいます。

まえたつ、大切な人と、別れちゃいました。

お互いに、話し合って、決めたんだけど、お互いの、結婚に対する、温度差が 違って、合わなくなってしまって・・・。

まえたつ的には、やっぱり、一年ぐらい お付き合いをしてからって考えてたので。

大切な人は、今すぐにでも 結婚したいって言ってて・・・。

信用してない訳では ないけど、もう少し、知りたかったから。

んー・・・

どうしても、【はい】と 返事が出来なかった・・・。

この考えは・・・男として、失格なのかなぁ・・・。

けど、自分は、ちゃんと考えてだした 結論、考えなので、納得してます。

今まで、ほんと ありがとね。

|

« 水曜日なのに、火曜日 | トップページ | ぼろくそ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27816808

この記事へのトラックバック一覧です: 別れを選んだ ふたり:

« 水曜日なのに、火曜日 | トップページ | ぼろくそ »