« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

今日から・・・

【今日から・・・】 まえたつの足元が、輝いています☆~。

仕事限定でやけど・・・(笑)

なんでかって?

それは、新しい安全靴を 履いたから!!1

今回の、安全靴は、前回のよりも お値段が 千円さがって 2980円!!

けど、履き心地は、前回の寄りも・・・

めっちゃ!!

めっちゃ!!

めっちゃ最高!!

今回は、15分くらい、実際に、歩いて 履き心地を試したから 間違いあらへん(笑)

・・・って事で、まえたつ史上、初めて 靴紐(ひも)のない 安全靴を 選んじゃいました♪

さて・・・

半年持つかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

最後に・・・

【最後に・・・】3

格好良く 写真を撮っちゃいました!!

ほんとに、これで お別れ!!

ほんとに ありがとうねぇ~♪

まえたつ史上 一番 値段が 高かった 安全靴よ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

ふたつ並べて・・・

2 【ふたつ並べて・・・】みても、均等に ボロボロに なってるし・・・。

ほんと ここまで 履きこんじゃう 自分って すぎょい!!(笑)

たぶん、ここまで ボロボロに なるまでに 普通は 買い換えるのが 妥当やと思うけど・・・ 自分で 言うのも なんやけど(苦笑)

これも AB型の影響でしょうか?・・・ただ もったいない お化けが 怖いだけかも(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

こんなに ボロボロ・・・。

1_2 【こんなに ボロボロ・・・。】

ここまで、履きこんじゃったら、靴も 感無量かなぁ~って思うかも。

だって、足の かかとの部分が めっちゃ磨り減っていてさぁ~・・・雨が降っちゃうと・・・そっから浸水して、全体に広がるという・・・(苦笑)

ほんと 雨の日は 最悪でしたぁ~・・・。

これで、新しい 靴になるから、雨の日は 大丈夫!!

P.S

まえたつは、毎回 どんな靴でも、かかと部分が 磨り減っちゃうんだよねぇ~

そこで、毎回、

まえたつが 会社の友達に 言うことは・・・かかと部分が 磨り減るって事は、マラソンランナーの走り方なんやでぇ~←これは なんかの番組で 聞いたから すごいでしょ(笑)

決して、威張ってる 歩き方を してる訳じゃないよぉぉぉぉ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

おつかれ様でした・・・。

【お疲れ様でした・・・。】

今日は、感謝の言葉で 始めたいと思います。

その感謝の言葉を かけたのは、人ではなく、まえたつが 履いていた 靴にです。

えーと・・・

靴といっても、カジュアルな靴じゃなくって、会社で使用する、安全靴なんです。

買って、半年ぐらいなんやけど、結構 ハードな現場なんで、すぐに 傷んじゃうと言う感じで・・・

・・・って事で、今回は、バイバイする前に、この靴との 思い出を 書こうと思ったわけです。

靴の値段は・・・3980円!!

まえたつ史上、一番値段が高かった靴です。

でね、デザインが サッカーシューズぽくって めっちゃ 格好良~~~~~~い!!

でね、値段が 値段だけに、いろんな機能が付いていて・・・

その①!!

靴の外側に、反射板が付いている!!

その②!!

アキレス腱の保護が付いている!!

その③!!

・・・忘れちゃった(笑)

確か その⑤くらいあったっけなぁ~・・・。

けど、履き心地は・・・最悪でした(爆)

右足だけ 限定なんやけど・・・小指に まめが 出来て ずっと 消える事は ありませんでしたぁ~(泣)

やっぱ 買う時は、デザインで 選んじゃダメやなぁ~って 痛感した靴やったかも。

けど、半年 お世話になったし ほんと ありがとね4!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

Mラバ

今日は、日曜日!!

そして、今日は【aikoの日】って 命名しちゃいます!!

なんでかって?

それは・・・【Mラバ】事、音楽番組の Music Lovers に aikoが 出演したからぁぁぁぁ~♪

30分番組やけど、オール aikoやから 嬉しい 音楽番組なんだよねぇぇぇぇ~♪

で、歌ってくれた 曲は・・・

①桜の時(2000年)※ジャズアレンジ

②あなたと握手(2002年)※ボサノバアレンジ

③milk(2009年)

④嘆きのキス

ほんと、新曲はもちろんの事、桜の時&あなたと握手 とか CDとは違う アレンジで聴けて、なんだか めっちゃ 得した 気分になりましたぁぁぁ~♪

アレンジが 違うと また 新鮮に 聴こえちゃうねぇぇぇぇ~♪

P.S

ユーチューブで Mラバ ライブ観れます♪

桜の時→http://www.youtube.com/watch?v=1n2ziz_cq2Y

あなたと握手→http://www.youtube.com/watch?v=krMkKYMUTpE

milk→http://www.youtube.com/watch?v=vfV1rUNh59c4988013346802

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

パーカー

今日は、ユニクロで、 【パーカー】を購入しましたぁ~♪

なんか、普段は、2990円してんのやけど、土日限定で、1990円で 販売って事で、前から、欲しいなって 思ってたので 買っちゃいました♪

色は、パーカー=春ってイメージなんで、水色にしましたぁ~♪

いろんな、パーカーは 持っているけど、水色は、持ってなかった 色だから なんか 新鮮って思っちゃいました♪

・・・って事で、まえたつの気分は すっかり 春モードです・・・まだ、2月なのに・・・(笑)Img_0618

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

Mステ

今日の 【Mステ】観たぁ~?

今日は、 aikoが 出演してましたぁ~!!

そんでもって、歌ってくれたのは、【milk】!!

前回が、【嘆きのキス】を 歌ってくれたので、今回は、驚かずに 普通に 観れましたぁ(笑)Aiko

でね、CDランキングで、aikoが 見事に・・・1位を取りましたぁ~!!

でね、ランキングの後に、aikoの出番だったんだけど、初め、嬉しさのあまり、なかなか 話せなくって、涙目になっていたのを観て、まえたつも 思わず もらい泣きしそうになりましたぁ~

その後も、手が震えちゃって(力が入らない?) 手を振っていたし、そーいう 素直な気持ちを 表す aikoって 改めて なぜ人気が あるのか 解るような気がしましたぁ~。

P.S

最近の車の BGMは もちろん aikoです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ラッキー☆

今日、先週、録画したCDTV(カウントダウン テレビ)を 見ていたら めっちゃ 【ラッキー☆】な事が あったぁ~!!

それは、ゲスト ライブで、aikoが 出演していたからぁ~!!!

しかも、歌ってくれた曲は、新曲【milk】!!

いやぁ~めっちゃ 聴けて嬉しかったなぁ~!!

今回の シングルは Double A-side Single扱いで、【嘆きのキス】と【milk】やけど、どっちも好きだけど、どっちかと 言うと・・・ 選べないわ(苦笑)

前回、MステSPで、嘆きのキス歌ってくれてたから、ほんと milkが聴けて ハッピーな気持ちになったなぁ~

・・・って事で、深夜 零時半に やけに テンションが高くなってしまった まえたつでした(笑)

P.S

あ~早く ライブで 聴きたいなぁ~09012811 09012812 って事で 明日 発売だぁ!!

公式HPで 【milk】のPVが 2分間見れるよ~

http://aiko.can-d.com/newsdoc/090218-01.html?keepThis=true&TB_iframe=true&height=560&width=500

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

どおりで・・・

今日、朝から 寒かったねぇ~・・・

土曜日&日曜日が、暖かすぎたせいで、余計に 寒い~!!

そんな、寒かった 朝に まえだワールドを出してしまったぁ~

それは、出勤中の車の中での出来事で・・・

寒いから、車のヒーターのスイッチを 入れたんだけど、いっこうに 暖かい風が吹いてこない~!!

まっ!!

今日は、寒いから、なかなか 温かい風が 吹いてこないんだろうって 思いながら、会社に到着・・・。

通勤に、20分かかっているのに、結局 冷たい風しか吹いてこず、よっぽど寒いんだなって実感していたら・・・

車の温度設定が・・・20度より 低く設定してあったぁ~(笑)

前日が 暑かったから 設定温度、下げてたの 忘れてたぁ~~~~(笑)【どおりで】冷たい風しか 吹かないはずだわ(苦笑)

ほんと、UP DOWNの 激しい天気は 嫌だわ~。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

認定書

安室 奈美恵 ファンド度チェックの HPを見つけたので 検定試験を受けましたぁ~!!

結果は、100点満点中 96点で、Aランクを貰えましたぁ~!!

http://kantei.am/2375/query.htm ←のHPで あなたも お試しあれぇぇぇ~!!

Ninteishou

P.S

3473人中 333位!!今日は、13日の金曜日だけど、なんか 良いことありそうかもぉぉぉ~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

やっぱり・・・

【やっぱり・・・】、テレビで、コカコーラ・ゼロのCMが 流れると 見とれてしまうなぁ~(苦笑)

ほんと、ほんと、ダンスシーン 格好良いんやんねぇぇぇぇ~!!

ほんと、31歳なん!?って思ってしまう~

まえたつは 32歳やけど、ぜぇんぜん 安室ちゃんには 及ばないし(当たり前(笑)

・・・って事で、普段コーラを飲まないんやけど、なんだか コカコーラ・ゼロが 飲みたくなってきたぁ~!!

  Wall_thum_02_2Wall_thum_01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

CM

今日から、テレビで、安室 奈美恵の、コカコーラ ゼロの【CM】してるねぇ~♪

思わず、出勤前に、歯磨きしてたら、手が止っちゃったよ(笑)

・・・ってか、ずっと この CMしてたら・・・すっと 歯を磨き終えれないって 宣言してもええかも(爆)

それほど、今回の CMの 安室 奈美恵 【】E-4!!

あ~早く CDの発売日にならんかなぁ~~~~~~~~~~~~。Cm_kozero_090211

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 9日 (月)

安室 奈美恵

今日から、【安室 奈美恵】の 新曲 ”WILD/Dr.”の 両方が、公式HP(http://www.avexnet.or.jp/amuro/index.html)で、視聴出来るように なってて 驚いたぁぁぁ~!!

えーと、聴いた感想は・・・

まず【WILD】から・・・コカコーラのCM自体も、めっちゃ 格好良くて、もう めっちゃ 見とれてしまったぁぁぁぁ~!!

曲も 最高に 格好良くて、ダンスナンバーで、まえたつの、どつぼの曲だぁぁぁ~って思っちゃった♪  そして、 ライブでの 安室 奈美恵を 妄想してしまったのは 言うまでも無い(笑)

そして 【Dr.】・・・聴かせ系の曲で、もう CMでも お馴染みで、この曲も 好きです。またまた、ライブでの 安室 奈美恵を 妄想してしまったのは 言うまでも無い(笑)

・・・って事で、3月18日の発売が 楽しみだぁぁぁぁ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

生スポーツ観戦!!

今日は、【生スポーツ観戦!!】してきましたぁぁぁ~♪

そのスポーツとは、Vリーグの 女子バレーボール!!

男子バレーボールに 比べると 迫力がないかなぁ~って 思いの方も いるかも しれないけど、ぜぇ~んぜん 迫力が あります!!

やっぱり、最後の最後まで、ボールを 追いかけたり するシーンとか 見ちゃったり すると思わず、”お~すごっ”なんて 声が出たり めっちゃ 選手が 格好良かったなぁぁぁ~!!

 

んでね、やっぱり 全日本に選ばれる 選手は、他の選手よりも やっぱり 動きとかが すごいっ!!

見てて、魅了される プレーの ある事 ある事。

ほんと これぞ 一流って 感じでした。

やっぱり、テレビで見るより、生の方が めっちゃ迫力があるなって 改めて思っちゃった。

・・・って事で、ここで 格言を・・・

【スポーツ観戦は、生が最高!!】

・・・って事で、また 機会が あれば 行きたいなぁぁぁって 思った まえたつでした。

P.S

安ちゃん 39。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

再挑戦!!

心機一転、1年ぶりに、【シティーマラソンに【再挑戦】】します!!

きっかけは、去年参加したので、また 封筒が家に届いたから!!

すっかり、去年参加した事、忘れてたんだけど(苦笑)、封筒の中身を見て、燃えてきたから!!

なんか、前回は、思った以上に、走れなくて、全盛期は、5キロ、20分を切ってたんだけど、切れなくて、めっちゃ悔しかった 思い出が よみがえったし。

・・・って事で、4月の頭にある シティーマラソンに向けて 頑張るぞぉぉぉ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

ぼろくそ

昨日の、大切な人との別れを、友達に話したら、【ぼろくそ】言われた・・・。

結婚って、勢いって言う人も入れば・・・

結婚って、未来が見えなくても、大丈夫!ふたりで、作って行ける!って言う人も入れば・・・

結婚って、苦楽を、共にするから、大変な時もあるけど、楽しい事もあるし ええぞって言う人も入れば・・・

マエちゃん、断って、アホやなぁ~って言う人も入れば・・・

1年も、半年も お付き合いの時間は、関係ないでって言う人も 入れば・・・

婚期は、何度も 来ないよって 言う人も 入たりして・・・

他にも、いろいろ 言われたけど、まえたつ 批判が 多かった・・・。

まえたつ自身・・・この別れの選択を する時、めっちゃ考えました。

ほんと、考えすぎて、ノイローゼになるくらい。

いろいろ言われたけど、自分で選んだ 選択に、後悔は してないよ。

それは、友達に伝えました。

ほんとに、恋愛って 難しいな・・・

自分で、難しくしてるだけ感も あるけど・・・

けど、譲れない所は 譲れませんでした・・・。

辛くないの?って 友達に 聞かれたけど・・・そりゃ 辛いよ・・・。

好きだったんだから。

好きなのに別れる・・・これって、何とも言えない 辛さです。

正直、家に帰ってから、涙したし。

こんなに、泣いたのって、いつぶりだろうって思ったし、涙って、こんなに 人ってあるんやってくらい 泣きました。

泣きながら、ずっと 謝っていた・・・。

こんな男の涙って、格好悪いですか?

それじゃ、もう この話題は ここまで!!

とにかく この恋愛で、学んだ事、すごく大きかった!!

ほんと、出会えた事に 感謝の気持ちで いっぱいで、たくさんの 思い出を ありがとう!!

感謝の言葉で 済ますには、怒られそうだけど、感謝の言葉以外に、言葉が見つからないので ごめんなさい。

まえたつより、良い人は 絶対入るから、幸せになって欲しいです。

ほんと ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

別れを選んだ ふたり

今日は、まじめに 書かさせて もらいます。

まえたつ、大切な人と、別れちゃいました。

お互いに、話し合って、決めたんだけど、お互いの、結婚に対する、温度差が 違って、合わなくなってしまって・・・。

まえたつ的には、やっぱり、一年ぐらい お付き合いをしてからって考えてたので。

大切な人は、今すぐにでも 結婚したいって言ってて・・・。

信用してない訳では ないけど、もう少し、知りたかったから。

んー・・・

どうしても、【はい】と 返事が出来なかった・・・。

この考えは・・・男として、失格なのかなぁ・・・。

けど、自分は、ちゃんと考えてだした 結論、考えなので、納得してます。

今まで、ほんと ありがとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

水曜日なのに、火曜日

今日は、まえたつの 気分は【水曜日なのに、火曜日】気分でした。

こーいう 勘違い?思い違い?思い込みって、なんか、一日 得した気分にならへん?

この、逆やと、めっちゃ 気持ちが がっかりするもんなぁぁぁ~(笑)

・・・って事で、何度も、今日は 水曜日って頭の中で、確認したけど、いや違う違う、火曜日だよ、今日はって、確認し直していた まえたつでした(笑)。

P.S

終礼の時に、気づくくらいやから、よっぽど 今日は 火曜日気分だったんかなぁ?

・・・って事で、今週も 仕事 後3日!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

深夜4時/午前4時

今日は、怖い夢を見ちゃって【深夜4時/午前4時】に 目が覚めちゃいましたぁ~!!

しかも、めっちゃ 夢のシュチエーションが、普段の生活ぽくって、怖かった・・・。

えーと、夢の内容は・・・

運転中に、ガムを食べようとして、床に落としてしまって、それを 拾おうと、顔ごと、床を覗き込んだため、電柱に激突してしまったぁ~(苦笑)

しかも、そこで目が覚めた 訳じゃなく・・・

こっからが、怖くって・・・

ぶつかった瞬間、車の運転席の後部座席の、半分が ちぎれてしまって・・・

それでも、車は 動き続けて・・・

さらに、助手席が ちぎれてしまって・・・

それでも、車は 動いていて、次はどっちが ちぎれるの?って【恐怖感】で、目が覚めちゃいましたぁ~(苦笑)

・・・ん~今思い返すと、非現実的な夢だな(笑)

けど、見てた時は、めっちゃ 怖かったんやよぉぉぉ~

だって、冷や汗かいてたから・・・。

P.S

・・・って事で、普段の車の運転を 気を付けなければっと 気が引き締まった、まえたつでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

赤ちゃん

今日は、【赤ちゃん】の話です。

今日は、まえたつの 弟夫婦が、初めて、赤ちゃんを 連れてきましたぁ~。

まだ、生後一ヶ月って事で、なかなか、外出しにくかったので、待ちに待った この日でした。

親戚の人達も、たくさぁぁぁ~ん 家に 来られて、めっちゃ にぎやかでした。

ほんとさぁ~

ほんとさぁ~

ほんとさぁ~

赤ちゃんって、ずっと見てても、あきないんやんねぇぇぇ~

同じような仕草に、見えて、同じに 見えない、これって めっちゃ 不思議やねぇぇぇ~

笑ったり、泣いたり、あくびしたり、眠ったり、ほんと 可愛かったなぁぁぁぁ~。

そんな 赤ちゃんを 見てたら、めっちゃ 自分の 赤ちゃんって 欲しいなぁ~って思ったよ。

ほんと、今日は、癒された 一日でした。

P.S

赤ちゃんって、ミルク飲ませたら、ゲップさせやな あかんのやねぇぇぇ~初めて知ったよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »