« 日本語って難しいなぁ | トップページ | ピューマ »

2009年1月18日 (日)

ビデオ撮影

今日は、まえたつが 通っている スポーツジムで【ビデオ撮影】がありました。

・・・って 主役は、インストラクターの方なんやけど、準主役で、まえたつも 出演しましたぁ~♪

内容は、スポーツジムで、取り組んでいる、トレーニングマシンを使った スロートレーニング風景を、撮影するって事でさ、後日、スポーツジムの本社会議で、PR用に使用するだって。

ストーリーは、まえたつが マシンでトレーニングしている所に、インストラクターの方が来て、スロートレーニングを教えてくれる感じで、最後に、感想を聞かれて 終わりみたいな感じでさ。

・・・って事で、撮影のスタート。

結構、緊張するかなって 思ったけど、意外に 緊張しなかったぁ~

・・・って言うのも、スロートレーニングが、めっちゃ きつかったから カメラなんて 意識する暇も無かったから(笑)

そもそも、スロートレーニングは、回数が10回ぐらいで、倍以上の回数分の 効果があって、怪我もしにくいんだって。だから、きつそうな 感じが 表情に体に出てないとダメな感じで、

だから、感想を撮影されている時、めっちゃ、素で、きつかった感が出てたと思います。

けど、これなら、短時間で、ものすっごい効果があるから、良いなって思った まえたつでした。

P.S

お世話になっている スポーツジムで、少しでも 役に立てて 良かったって思いました。

|

« 日本語って難しいなぁ | トップページ | ピューマ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27269052

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ撮影:

« 日本語って難しいなぁ | トップページ | ピューマ »