« AB型の宿命!? | トップページ | 楽しみ♪ »

2009年1月 7日 (水)

携帯ストラップ

えーと、この度、めっちゃ 久しぶりに【携帯ストラップ】を付けちゃいました!!

ここ、数年 付けて無くって、前付けてたのは 確かパンダのストラップだったような・・・

その、パンダも、愛犬チョコに、食べられちゃって 紐(ヒモ)だけ状態に(笑)

だから、まえたつの携帯は、数年 紐(ヒモ)だけ状態でした(笑)

で、この度、携帯ストラップ 付けちゃいました!!

そのストラップとは・・・

お笑い芸人の柳原 可奈子!!

Photo

まっ!!年末の忘年会の時に、ラウンドワンで、貰った物なんですが・・・

このストラップを見ていると・・・

左目まぶたの傷が・・・うずくなぁ(笑)※詳しくは 12月29日のブログを参照

P.S

今度は、チョコに食べられないように しなければっ(笑)

|

« AB型の宿命!? | トップページ | 楽しみ♪ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26909759

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ストラップ:

« AB型の宿命!? | トップページ | 楽しみ♪ »