« あけ今(いま~)♪ | トップページ | かわいい~♪ »

2009年1月 2日 (金)

完成!!

【完成!!】

この言葉を見て、ぴーんと 頭の電球が光った人は、かなーりの まえたつ通でっす(笑)。

やっと、やっと、年賀状完成しましたぁ~!!

ここで、まえたつの年賀状のこだわりを!!

ひとーつ!!どどんっ♪(←効果音)

必ず、あて先は、手書き!!

理由は・・・字の練習になるから(笑)

・・・ってか、友達のお母さんに、字がキレイになったねって 褒められたから♪中学から出してるから それを見ての感想だったから 嬉しくって♪

ふたーつ!!どどんっ♪

PCは持ってるけど、まだ PCには負けたくないから(笑)

ただ、やり方が わからへんって 噂もありますが(笑)

ただ、手書きの方が 味があるかなって言うのが 本当の理由かな。

・・・って 年賀状について 語ったけど、今年は、裏面だけは、印刷にしちゃいました。

けど、まえたつの年賀状は、普通じゃないから。

裏面のコメント・・・

ひとり ひとーり、めっちゃ書いてるから・・・それだけで、結構かかっちゃった。

だから、年賀状を出したのは・・・夜の11時なっちゃった(爆)

・・・はい これいい訳です(苦笑)。

P.S

ひょっとして・・・5日の月曜日に届くのかなぁ?

12~3枚だけど、書くの大変やわぁ・・・けど、PCには負けませんよ(笑)

|

« あけ今(いま~)♪ | トップページ | かわいい~♪ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26761713

この記事へのトラックバック一覧です: 完成!!:

« あけ今(いま~)♪ | トップページ | かわいい~♪ »