« 有名人に会っちゃった♪ | トップページ | 携帯ストラップ »

2009年1月 6日 (火)

AB型の宿命!?

これも【AB型の宿命!?】なんでしょうか?

まえたつは、AB型なんやけど、サプライズ(驚かせる事)が好きなんです。

でね、今日、サプライズさせちゃいました!!友達を!!

友達がね、前から借りたいって言っていた、お米DVD と プレゼント写真CD-Rを、こっそり、家に持って行っちゃいましたぁ~。

昨日、友達からのメールで、【持ってくるのは いつでも ええよぉ~】って着てたんだけど、これも、AB型の宿命でしょうか・・・

その言葉を、聞いちゃうと、サプライズさせようと 血が騒ぐんです(笑)

でね、仕事帰りに、友達の家に行っちゃいました!!

けど!!

けど!!

けど!!

ここが、AB型のすごい所やけど、もし友達の車が 家に止っていたら 素通りしてたかもって思う事なんです(笑)

で、結果は、友達は いなくて 無事に!?お母さんに渡すことが出来ました!!

作戦成功!!

と思ったら、スポーツジムで 友達に会っちゃいました(爆)

しかも、サプライズで、黙っておこうと思ったら、友達の言葉のトリックに 引っかかって

あえなくバレちゃいました(超爆)

その言葉のトリックとは・・・

友達【今日 写真CD-R持ってきた?】

この言葉を聞いて、まえたつは、友達のお母さんが、連絡したんだと思って、【家に持ってったよぉ~】って答えちゃった(笑)

ほんと、日本語って怖いよねぇ~。

けど!!

けど!!

けど!!

AB型はサプライズ好き・・・。

まだ、隠しサプライズが あるんです。

それは、お米DVDの中の歌詞カードもどきの中に・・・【写真】が はさんであるんです!!

これは、めっちゃ 喜んでくれるはず!!

ほんと AB型ってある意味 変わってるなぁ~って思うな(笑)

P.S

さぁ~いつ気づくかなぁ~?

そのまま 返却されたら その時は、タネあかししよっと。

|

« 有名人に会っちゃった♪ | トップページ | 携帯ストラップ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26842577

この記事へのトラックバック一覧です: AB型の宿命!?:

« 有名人に会っちゃった♪ | トップページ | 携帯ストラップ »