« 寒さに負けたぁ~ | トップページ | 32年間の勘違い »

2009年1月15日 (木)

モニター

えーと この度、まえたつ スポーツジムの新プログラムの、六ヶ月限定【モニター】に選ばれちゃいました!!

10人程度、募集してて、抽選待ちだったので、くじ運は 悪いので、どぉーせ選ばれないだろうって 思っていたら、見事に 選ばれちゃいました!! 

宝くじ、BIGは 当たらないのにね(笑)

・・・って確率が ぜぇーんぜん違うから 当たり前か(笑)

で、何のプログラムかと言うと、腹筋にターゲットを絞った、プログラムなんです。

よぉーは、腹式呼吸をしながら、ボクシング、ダンスとか したりする感じかな。

でね、スタートのウエスト測定してもらいました!!

でね、ウエストも、二箇所 測定があって・・・

ヘソの所と、ヘソの少し下の所(通称下っ腹)で、そこで、トラブルが発生しました!!

それは・・・

それは・・・

それは・・・

他の会員さんは、服の上からだったんやけど、まえたつだけは・・・生体(なまからだ)からでした!!

理由は、普通は、ヘソのウエスト と ヘソの下のウエストの数値が 違うらしいんやけど、(下っ腹が 数値が高いらしい)、まえたつ、服の上からやと、ぜんぜん、数値が一緒で、インストラクターの方が、不思議がって、生体で、測定したいって言われたからぁ~

結果は、生体でも、数値は、同じでした♪

インストラクターの方に言われた 一言・・・内臓脂肪が 少ないんですね。

この結果には、めっちゃ 自分で 驚き 桃の木 状態でした(笑)

・・・って事で、目標を立てました!!

【腹筋を 割ること!!】

P.S

30代男子 代表 まえたつ・・・

果たして、6ヵ月後に 腹筋が 割れているのか 交互期待!!

|

« 寒さに負けたぁ~ | トップページ | 32年間の勘違い »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27141677

この記事へのトラックバック一覧です: モニター:

« 寒さに負けたぁ~ | トップページ | 32年間の勘違い »