« かわいい~♪ | トップページ | 有名人に会っちゃった♪ »

2009年1月 4日 (日)

今年の目標・・・その①

今日は、いきなり 宣誓しちゃいます。

あっ・・・けど、この場合・・・選手宣誓って書かな、あかんのかなぁ?

運動会とかで、良く聞くのは、選手宣誓だし・・・。

まっ!!この際、宣誓するんだから どっちでもええかっ(笑)迷った時は、両方正解、これが、まえだワールド論だし(笑)

じゃっ【今年の目標・・・その①】!!

えーと、ガムのボトルのガムを、一気に食べない!!

二週間は持たせたいから、食べるのは、一日4個までにするっ!!

なぁーんか 簡単に思える目標だけど、まえたつ的には、かなぁ~り鬼門でさ。

今まで、最大3日間しか持たへんから(苦笑)

ついつい、口の中に、10個以上入れてしまってさぁ~(苦笑)

なもんで、経済的にも、まずこれかなって(笑)。

さぁ~果たして、あれば あるほど 食べてしまう まえたつの目標 その①。

守られるのか 交互期待♪

守られなかったら、なんか 罰ゲーム考えよっと。

P.S

えーと、今 まえたつが はまっている お気に入りの ボトルガムです。Photo

                    ロッテの【プラスエックス キューブ アソートボトル】です。

              名前の通り、ガムが四角くて、初めの、4噛み具合の食感が               最高なんです。

だから、一気に 食べちゃうのかも(笑)

P。S

明日から 仕事だぁ~

食べ過ぎたし、飲みすぎたし 体が や や やばいかも。

明日から、6日間勤務・・・大変そぉ~・・・

|

« かわいい~♪ | トップページ | 有名人に会っちゃった♪ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26803686

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標・・・その①:

« かわいい~♪ | トップページ | 有名人に会っちゃった♪ »