« チーター | トップページ | 耳が出たっ!! »

2009年1月22日 (木)

まえたつ風 略語

今日は、仕事の打ち合わせで、【まえたつ風 略語】を作ってしまったぁ~。。。

それはねぇ~・・・まえたつが、仕事の打ち合わせ内容を、ホワイトボードに書いてる時に、起こりました!!

そう!!

そう!!

そうなん!!

略語は、会議の最中に 起こったんです!!

その略語の、元になった、漢字とは・・・

【決定】って漢字なん。

この漢字を、無意識のうちに、ひとつの字に、略してました(苦笑)

さぁ~

さぁぁ~

さぁぁぁ~

さぁぁぁぁ~どんな風に、略したかと言うと・・・

【淀】!!

書いてる まえたつは まったく気づきませんでしたぁ~(笑)

・・・って事で、会議中に、少し笑いが 起こったとさ・・・(笑)

P.S

けど、なんか、気持ちは わかるでっしょ??

伝えたい事・・・

言いたい事・・・

解るでっしょ??

なんか、淀でも、決定って意味に 感じられるやんっ!!

・・・

・・・

・・・

・・・って 、明らかに、不正解です(爆)

・・・

・・・

・・・

・・・けど、書いてる時は、頭の中は、決定って書いてたんだけどなぁぁぁ~(苦笑)

|

« チーター | トップページ | 耳が出たっ!! »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27384223

この記事へのトラックバック一覧です: まえたつ風 略語:

« チーター | トップページ | 耳が出たっ!! »