« 今年の目標・・・その① | トップページ | AB型の宿命!? »

2009年1月 5日 (月)

有名人に会っちゃった♪

今日は、スポーツジム帰りに、スーパーに寄り道しましたぁ。

そこで【有名人に会っちゃった♪】

ほんと、こんな所で、会っちゃうって 思いませんでした。

その有名人とは・・・

モッチ~!!

モッチ~!!

モッチ~!!

あっ!!

けど、ELT(えぶりさん)の モッチ~じゃないんだよね(苦笑)。

食べ物のモッチ~・・・つまり【餅(もち)】なんです!!

けど、普通の餅じゃなくて、名前が・・・

【きなこモッチ~】!!

モッチ~の部分が、カタカナで、本物のモッチ~と間違えるのも わかるでしょ(笑)。

まっ!!そんな事はないか(笑)

けど、なんか食べるのが、もったいなく思っちゃって、今日は 食べるの よしとこっ。

と思ったけど、空腹には勝てず 食べちゃいました。

でね、変わってるつくり方で、餅をシュークリームの生地みたいに、膨らませて、シューの部分が、柔らかい 餅になってるの!!ほんと 餅で、シュークリームもどきが作れるんやなって感心しました♪

味は、めっちゃ 美味しかったぁ~

さすが モッチ~だよ(笑)

Photo

P.S

今日から 仕事初め・・・なんか疲れたなぁ。

今日から スポーツジム初め・・・なんか 気持ち良かったなぁ♪

この温度差は・・・スポーツジムに通ってないと 解らないだろうなぁ~。

|

« 今年の目標・・・その① | トップページ | AB型の宿命!? »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26841959

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人に会っちゃった♪:

« 今年の目標・・・その① | トップページ | AB型の宿命!? »