« モニター | トップページ | 日本語って難しいなぁ »

2009年1月16日 (金)

32年間の勘違い

いきなりですが・・・わたくし事、まえたつ 【32年間の 勘違い】してましたぁ。

それは、この前、紹介した プージャン(プーマのジャージ)のロゴマーク!!

32年間ずっと、ロゴマークの動物は、【チーター】だと 思っていたんですが、

実は・・・

チーターじゃなくって・・・

実は・・・【ピューマ】なんだって!!

ほんと、驚き、桃の木、20世紀状態でした(笑)

32年間、勘違いしてる事って、我ながら、すぎょいって思ったよ・・・

さすが・・・まえだワールドやわ(笑)

P.S

【チーター】と【ピューマ】の違いが、いまいち 解らない まえたつさん。

そんな、まえたつさんが、導き出した 答えは・・・この動物たちは、両方 走力が早いっしょ(笑)。

・・・ってか、シルエット(影)やから、どっちか 解らへんって(爆死)。

・・・って冗談は さておき、図書館で、動物辞典で 調べよっと。

P.S

明日も 仕事だ がんばろぉー。

|

« モニター | トップページ | 日本語って難しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27204319

この記事へのトラックバック一覧です: 32年間の勘違い:

« モニター | トップページ | 日本語って難しいなぁ »