« まえたつ風 略語 | トップページ | 花の慶次 »

2009年1月25日 (日)

耳が出たっ!!

いやぁ~ 二ヶ月ぶりに、【耳が出たっ!!】

別に、マジシャンの、マギーさんのように、耳を出すわけでは ないので あしからず(笑)

耳が出たってのは、髪を散髪してもらって、耳が出たって訳です(笑)。

で、今回は、また 髪型を変えましたぁ~!!

今の美容師さんになって、3回目の まえたつ CAN CHANGE です(笑)

で、今回は、耳のサイド部分を、短めに 切って、上の部分の髪を かぶせる感じ(微妙な 2ブロック)にしましたぁ~。

前回の髪型が、冬を意識して、全体的に、髪が長めだったので、今回は、全体的に 短めで、まえたつ的に、春を 先取りしちゃいました・・・、まだ、1月なのに(笑)

今回の髪型・・・

まえたつ的に、かなり 気に入ってます。

・・・って事で、まえたつ 第4章の始まり はじまり~♪

P.S

耳が出たせいで、外に出ると、耳がめっちゃ 寒ぶい~(笑)

・・・ってか、まえたつが 髪を切ると どぉーして、みんな めっちゃ驚くんやろぉぉぉ~?

・・・ってか、スポーツジムの みなさん 驚きすぎ~

・・・ってか、そんだけ 変わったって事やから まえたつ的には 嬉しいんやけどねぇ~♪

・・・ってか、美容師さん  いっつも ありがと♪

|

« まえたつ風 略語 | トップページ | 花の慶次 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27487773

この記事へのトラックバック一覧です: 耳が出たっ!!:

« まえたつ風 略語 | トップページ | 花の慶次 »