« 捕まえたっ!! | トップページ | モニター »

2009年1月13日 (火)

寒さに負けたぁ~

いきなりやけど・・・【寒さに負けたぁ~】

昨日、めっちゃ寒くってさ・・・

仕事で、外作業が、多い、まえたつは、めっちゃ答えたのよ・・・

寒さが。

でね、上着は、前から、防寒着+作業服+タートルネック+T-シャツで、フル装備で、ポッカポッカ天国やったんやけど、

作業着ズボンの方は、素足+作業着ズボンでさぁ~ずっと 昨日まで 頑張ってたんやけど、さすがに、昨日の寒さ+風に 負けちゃいましたぁ~

冷たい風が、びゅんびゅん、通り抜ける 抜ける 作業着ズボンの生地を・・・

さすがに、【北極に比べれば、暖かい】っと思い込み 作戦も この寒さには かないませんでした(笑)

・・・って事で、作業着ズボンの下に ジャージのズボンを履いた まえたつでした。

P.S

一度、この温もりを知ると、暖かい季節が 来るまで、履きっぱになっちゃうんだよね(苦笑)

|

« 捕まえたっ!! | トップページ | モニター »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27141405

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けたぁ~:

« 捕まえたっ!! | トップページ | モニター »