« まじめ屋根。 | トップページ | 赤ちゃん »

2009年1月31日 (土)

新年会

今日は、まえたつが 参加させてもらっている バトミントン部の【新年会】でした。

で、冬と言えば、鍋って事で、鍋パーティーしましたぁぁぁ~。

そこで、初めての 鍋を体験しちゃいましたぁぁぁ~

それは、鍋の味付け?とでも言いましょうか、出汁(ダシ)とでも 言いましょうか、【カレー風味】だったんです。

食材は、ほぼ、鍋の定番だったんやけど、煮込む時に、チーズを入れたり。

ほんと、女性が4人も居ると、本当に いろんな事知ってるなぁ~って思っちゃった。

男性は、まえたつ と 後輩の二人やったから、ほんと 出る幕が無かったから(苦笑)。

ほんと、楽しく、鍋しちゃいました。

・・・って事で、今年 一発目の バトミントン部は、食べるの巻きでした。

P.S

バトミントン部、次回は、お好み焼き パーティーが決定!!

・・・って、本業のバトミントンは どうしたぁぁぁ~(笑)

・・・って、みんな 仕事が忙しいから、平日は 当分無理やから 仕方ないって理由です。

|

« まじめ屋根。 | トップページ | 赤ちゃん »

バトミントン部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27713306

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« まじめ屋根。 | トップページ | 赤ちゃん »