« 挑戦!! | トップページ | 捕まえたっ!! »

2009年1月11日 (日)

チーター買っちゃいました♪

いきなりですが、まえたつ 今日【チーター買っちゃいました♪】

・・・っていうのは、ある意味本当やけど、ある意味 嘘っパチです、冗談です(笑)

・・・ってね、本物の動物のチーターを買った訳じゃなく、【PUMA(プーマ)】のジャージ買っちゃいました♪

ねっ!!一応、【PUMA(プーマ)】のロゴが、チーターやから、ある意味あってるでしょ(笑)

で、今年の春モデルを買っちゃいました!!

もぉーね、お店で、見つけた時、めっちゃ一目惚れで、買っちゃいました♪

やっぱ、、【PUMA(プーマ)】のジャージ 格好よいわぁ~

プージャン、プージャン、プージャン!!

意味無く、連呼してしまうほど、お気に入りです(笑)。

P.S

やっと、冬のボーナスの 自分へのご褒美 見つかりました♪

また、これで 今年も 夏まで頑張れるよ♪

|

« 挑戦!! | トップページ | 捕まえたっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27039434

この記事へのトラックバック一覧です: チーター買っちゃいました♪:

« 挑戦!! | トップページ | 捕まえたっ!! »