« 楽しみ♪ | トップページ | チーター買っちゃいました♪ »

2009年1月10日 (土)

挑戦!!

今日は、新しい年を 迎えたって事で、初めてな事に 【挑戦】

しちゃいましたぁ~!!

それは・・・

それは・・・

それは・・・【ボクサーパンツ】を履くって事、つまーり 買うって事!!

で、偶然ドンキホーテに行った時に、買っちゃいました(笑)

で、ラメ入りで、文字が 入ってる【anvil】ってメーカーの ボクサーパンツ買っちゃいました♪(黒の生地で、青色のラメ文字、紫色のラメ入り、2着)

で、履いた感想は・・・まだ 何とも言えねぇ~(笑)

だって、初めてやし、今まで、トランクスやし、ブリーフの記憶って、中学ぐらいやったから覚えてないし・・・。

けど!!

けど!!

けど!!これだけは言える!!なんか 強くなった気がする!!(笑)

まじめに答えると、ジーンズとか履いてる時に、腰の部分から パンツが見えても、格好よく見えるから、ちょっと 嬉しいかも♪

・・・って事で、まえたつの 今年 初めての挑戦でしたぁ~♪          

|

« 楽しみ♪ | トップページ | チーター買っちゃいました♪ »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/27038922

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦!!:

« 楽しみ♪ | トップページ | チーター買っちゃいました♪ »