« 完成!! | トップページ | 今年の目標・・・その① »

2009年1月 3日 (土)

かわいい~♪

やっぱり【かわいい~♪】なぁ。

今日は、弟夫婦が、嫁さんが 昨日 退院した事もあり、新年の挨拶にきましたぁ~。

普段、なっかなか会えないから、両親含め、めっちゃ楽しみでした。

そして、今年は、さら~に、楽しみな事が・・・。

それは、弟夫婦の赤ちゃん!!

まだ、退院は出来ないんだけど、元気で育ってるみたいです。

なんでかって?

だって、写真見せてもらったから!!

もぉ~(牛の鳴き声・・・(笑))めっちゃ かわいい♪

いろんな表情の写真があって、ほんと どれもかわいかったなぁ。

早く、生で赤ちゃん見たい~って思いました。

P.S

出産に13時間かかって、難産だったって聞いて、ほんと 嫁さん頑張ったなぁ~って思ったし、立ち会った弟も 頑張ったと思う。

そういうのを見せられちゃうと、自分も赤ちゃん欲しいなぁ~って思うなぁ。

3600グラムの赤ちゃん・・・ほんと 大きいなぁ~。

|

« 完成!! | トップページ | 今年の目標・・・その① »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26802993

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい~♪:

« 完成!! | トップページ | 今年の目標・・・その① »