« 嬉しかったなぁ~!! | トップページ | ふたえ●●● »

2008年12月 7日 (日)

お土産

今日は、友達から お土産貰っちゃいました♪

いっつも、いっつも 貰ってばかりな気がしますが、基本ヒッキーなもんで(苦笑)。・・・って言うか、有名な所に行かないので(苦笑・・・)

お土産が入っていた、袋から 推理して・・・京都に行ったみたい。

京都・・・

京都・・・

京都・・・一休さんがいた所かなぁ?

それとも、平安京とか、うぐいすじょうとか ある所かな?

うーん、あまりよく歴史の事は、ちんぷんかんぷんなんで、置いといて・・・お土産の話を。

【生八橋(やつはし)】を頂いちゃいました!!

で、味のほうが、【イチゴ+生チョコ】が、コラボレーションした味でした。

いろんな 八橋を食べた事は、あるけど ほんと初めて食べた 味でした!!

ほぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~んと 美味しかった♪

ほぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~んと ほっぺが落ちそうでした♪

あんちゃん ありがとねぇ~♪

P.S

名古屋の熱田で、【まえだのクラッカー】お土産に買ってこようかな(笑)

|

« 嬉しかったなぁ~!! | トップページ | ふたえ●●● »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25998259

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 嬉しかったなぁ~!! | トップページ | ふたえ●●● »