« 忙しいって事は、幸せって事か。 | トップページ | 藤川 球児 Get!! »

2008年12月19日 (金)

夢をかなえるゾウ

今日は、仕事帰りに 小説買っちゃいました。

その小説とは、【夢をかなえるゾウ】!!

実は、これって、以前 スペシャルドラマで 小栗 旬 バージョンが放送されて、連続ドラマは、水川あさみバージョンで、現在 木曜深夜に放送されてるんやけど、

初めて、昨日観ました!!

実は、この 夢をかなえるゾウ は、タイトルだけは知ってたんやけど、まえたつ的に、普通に、像を育てる話だと思い、見てませんでした(笑)。

だけど、この前、大切な人が見てる ドラマで このドラマ面白いよって、聞いて やっと観ました!!・・・ってか ずっと観たかったんやけど、放送日が ずっと解らなかった(笑)

深夜だから、はっきり新聞の番組欄にも、タイトルがそのまま書かれてへんから 余計に

解らなかったと言う(笑)。

でやっと観れて、感想は、めっちゃ面白い!!

自分にも 当てはめて観る事が出来るので、ほんと為になるドラマって感じ。

・・・って事で、次回 最終回なんやって・・・やっと観れたのに(苦笑)

P.S

DVD化を望む まえたつであった(汗)

それまでは、小説で 我慢するっか♪

By公式Hpです。http://www.ytv.co.jp/yumezou/

|

« 忙しいって事は、幸せって事か。 | トップページ | 藤川 球児 Get!! »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26385505

この記事へのトラックバック一覧です: 夢をかなえるゾウ:

« 忙しいって事は、幸せって事か。 | トップページ | 藤川 球児 Get!! »