« 偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!! | トップページ | 午前4時 »

2008年12月29日 (月)

出血。

今日は、【忘年会】でした。

これも、昨日の前夜祭同様、会社の友達との 恒例の行事で、まえたつが幹事で 3年目。

で、ご飯を食べた後に、ラウンドワンで、スポーツしちゃいました!!

そこで、テニスをしたんだけど、まえたつ 左まぶたを 切っちゃいました!!

つまり・・・出血です!!

おもっきり、ラケットを 顔面にぶつけちゃって・・・(痛たたた)

その時は、出血してるなんて 思わなくって、後々、汗かなって思って、触ったら、手に血がべっとりと・・・。

友達には、かなーり迷惑をかけちゃいました(苦笑)

P.S

やっぱり、お酒を飲んだ後に、スポーツも やったら ダメやなぁ~(苦笑)

あっ!!顔面をぶつけた後、酔いが覚めたのは 言うまでも無い(爆)

|

« 偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!! | トップページ | 午前4時 »

まえたつ事件!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26687088

この記事へのトラックバック一覧です: 出血。:

« 偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!! | トップページ | 午前4時 »