« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 当たってるわ・・・(苦笑) »

2008年12月20日 (土)

藤川 球児 Get!!

はいっ!!久しぶりに ファミスタDSの話です!!

やっと、やっと キラキラカードの【(阪神)藤川 球児(投手)】をGetしましたぁ~!!

使ってみた感想は、球威がAで、直球&フォークも良いから 使い勝手GooD!!

後、必殺の投げ方が出来るので、対 人間戦では 有効かも♪

・・・って事で、後は、キラキラカードの【(福岡)斉藤 和巳(投手)】を手に入れれば 投手陣は 最強だわ!!

でも、なかなか ガチャポン・・・出ないのよね・・・。

P.S

Myチーム投手陣

※すべて キラキラカードです。

①黒田(先)広島

②川上(先)中日

③へミング(先)キューバ

④岩瀬(抑)中日

⑤マイケル(抑)日ハム

⑥馬原(抑)福岡

⑦藤川(抑)阪神

|

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 当たってるわ・・・(苦笑) »

ファミスタDS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26385889

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川 球児 Get!!:

« 夢をかなえるゾウ | トップページ | 当たってるわ・・・(苦笑) »