« 当たってるわ・・・(苦笑) | トップページ | 最近の口癖。 »

2008年12月24日 (水)

クリスマス♪

今日は、クリスマスです!!

まえたつの住んでいる所では、雪は降らなかったから【ホワイトクリスマス】には、ならなかったけど、自分で そう イメージしたら 降ってなくても 降ってるんです・・・よーは気持ちの持ちようだってば(笑)

・・・って事で、今年は、今までと違った クリスマスだったかも。

めっちゃ久しぶりに、大切な人にプレゼントなんか 買っちゃったし。

けど、まだ 積極性が無いんで・・・告白は出来てませんが・・・(苦笑)

誰か、勇気をくださ~い(苦笑)

・・・ってな感じで、今日も 仕事だった まえたつでした。

・・・って まだシメたら あかんがな。

恒例の シメをせなせな

クリスマスを、仕事で 過ごしてる人。

夫婦で過ごしてる人。

家族で過ごしてる人。

友達と過ごしてる人。

恋人と過ごしてる人。

受験勉強をしてる人。

いろんなクリスマスが 人それぞれあると思うけど、誰にでも クリスマスは 来るんだよね。・・・って事で、地球の人 すべてに 【メリークリスマス】!!

P.S

あっ!!今 書いてて 思った!!

今日は、【クリスマス・イヴ】だ(爆)

|

« 当たってるわ・・・(苦笑) | トップページ | 最近の口癖。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26684087

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス♪:

« 当たってるわ・・・(苦笑) | トップページ | 最近の口癖。 »