« 今日から12月!! | トップページ | 嬉しかったなぁ~!! »

2008年12月 5日 (金)

またまた勘違い・・・。

今日は、会社で作業中に、こっ恥ずかしい事しちゃいました!!

先に、言い訳させてもらうと、仕事が、めっちゃ忙しくて、焦ってたってのが、勘違いに 120%含まれてます(笑)。

納品された、品物を、開梱して、シールを貼る作業してたんやけど、その最中に、事件が、発生しました!!

作業中に・・・

ある物を踏んじゃったんです・・・。

そのある物を踏んだ【感触】が・・・

ある生き物に、似ていたんです!!

その生き物とは・・・

ずばり!!

【蛇(ヘビ)】!!

踏んだ瞬間、頭の中で、感触=ヘビって答えが、導き出されて、足をどけて、確認した瞬間・・・

【うわわわわ~~~~~~~~~~~!!】

めっちゃ大声出して、後ろに、逃げました!!

そして、その生き物が、なかなか動かないから、そろーり見て見ると・・・

【ダンボールの切れ端】でした(笑)

開梱している時に、カッターを使用して、たまたま 細長く切れたみたい!!

しかも、ダンボールのスカスカ部分が、上に来るように 落ちていたから、それが また見事な、模様に見えて、本物っぽく見えたと言う・・・・偶然が偶然を呼んで、ヘビに変身しちゃったみたい・・・。

けど、あの場にいたら、絶対 勘違い・・・ってか見間違いするって(笑)

あ~怖かった・・・。

P.S

大声出した時、周りの人が、たくさん駆けつけたのは言うまでもない(苦笑)

けど、解った!!

なんかあった時は、声出したら、助けに来てくれるんだ(爆)

|

« 今日から12月!! | トップページ | 嬉しかったなぁ~!! »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25997463

この記事へのトラックバック一覧です: またまた勘違い・・・。:

« 今日から12月!! | トップページ | 嬉しかったなぁ~!! »