« ふたえ●●● | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

2008年12月15日 (月)

忙しいって事は、幸せって事か。

先週から、残業が始まりましたぁ~。

今年は、現状の社員&パートさんで 需要期を乗り切るので、来年の春まで、残業は続きそうかもって感じ。

まえたつは、複数の部署の仕事を掛け持ちしてるから、今までも大変やったけど、さらに大変になったわけで、ほんと、猫の手も借りたいぐらいの勢いかも(笑)

けど、世の中、不景気やから、それでも、残業できるぐらい 仕事があるって事を、幸せだと思えば、少しは、気がらくか。

・・・ってなわけで、明日もがんばろっと。

|

« ふたえ●●● | トップページ | 夢をかなえるゾウ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26217943

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しいって事は、幸せって事か。:

« ふたえ●●● | トップページ | 夢をかなえるゾウ »