« またまた勘違い・・・。 | トップページ | お土産 »

2008年12月 6日 (土)

嬉しかったなぁ~!!

今日は、めっちゃ嬉しかったなぁ~!!

それは、スポーツジムのプールのプログラムで、スタッフの方が【ELT(えぶりさん)】の音楽を使ってくれたから!!

ELTファンの まえたつにとって、めっちゃ嬉しかったぁ~!!

事の発端は・・・

今週の月曜日に、たまたま このスタッフの方と 話す機会があって、プールのプログラムで、何の曲を使ってるの?って話になって、

1個は「EXILE」で、もう1個は「ジャニーズのいろいろ」って言ってて、まえたつが、受けるなら、ELTの曲やったら、出るかもって話になって、

そっから、ELTの話題になって、そのスタッフの方も、ELTの曲が好きで、話している最中に【あ~ELTの曲で プログラムやりたくなってきたぁ】って事になって、

今週、短期間で、ELTの曲に変更したってわけで、

木曜日と、金曜日に、ELTの曲を使って、プログラムの振り付けを 練習したんだって!!

ほんと、まさか、今週中に 変更するとは思ってなかったから めっちゃ嬉しかったです!!

ほんと、大好きな曲で 運動出来るなんて、幸せやって思ったよ。

なかちゃん ありがとう!!

P.S

プログラムで使用した曲

Someday,Someplace

Grip!

③Shapes Of Love

出逢った頃のように

Dear My Friend

⑥恋文

|

« またまた勘違い・・・。 | トップページ | お土産 »

ELT(えぶりさん)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25997947

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったなぁ~!!:

« またまた勘違い・・・。 | トップページ | お土産 »