« 嬉しいね。 | トップページ | 出血。 »

2008年12月29日 (月)

偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!!

これって【偶然】なんでしょうか。

それとも【必然】なんでしょうか。

それとも、究極の【奇跡】なんでしょうか。

それは、弟の子供が生まれた日なんです!!

弟の子供の生まれた日が、嫁さんの誕生日と同じだから!!

ねっ!!

ねっ!!

すごい【偶然】&【必然】&【奇跡】でしょ!!

出産予定日を、少し過ぎてやから、ほんとに 【偶然】&【必然】&【奇跡】でしょ!!

冗談で、弟夫婦は、一緒になるかもって言ってたけど、まさか その通りになるなんて、本人達も、めっちゃ驚いてました!!

こーいう 事って、すっごい確立やから、なんか すごいね。

・・・って事で、弟夫婦へ【おめでとう!!】

|

« 嬉しいね。 | トップページ | 出血。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26686869

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!!:

« 嬉しいね。 | トップページ | 出血。 »