« 藤川 球児 Get!! | トップページ | クリスマス♪ »

2008年12月21日 (日)

当たってるわ・・・(苦笑)

携帯電話で、【あなたの恋愛診断】ってのを見つけて、ちょっと面白そうだったので、やってみました。

で、それをやると、恋愛診断結果と その診断結果から、自分にあっている 応援ソングみたいのも、選んでくれるわけ。

で、診断結果は・・・

まえたつに、不足している事は・・・ずばり・・・【積極性】!!

あ・あ・あ・当たってる!!

怖いほどに(爆)

で、曲は、こうだ くみ の【恋のつぼみ】でした。

これを 聴いて 積極的になれるように がんばるかっ♪

|

« 藤川 球児 Get!! | トップページ | クリスマス♪ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26386180

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってるわ・・・(苦笑):

« 藤川 球児 Get!! | トップページ | クリスマス♪ »