« 午前4時 | トップページ | あけ今(いま~)♪ »

2008年12月31日 (水)

ありがとう!!

今年も、今日で終わりです!!

この日記を 読んでくれた みなさん ほんとに ありがとう♪

今年も いろいろ まえたつ的には、充実した一年でした。

仕事では、いろいろ任されたり、それで、いろいろ悩んだりもして、その壁を乗り越えるのにどれだけ 苦労したことか。

これからも、仕事の事では、また 新たな壁が出てきてるから、また 自分自身が成長するために 乗り越えて行きたいって決意です。

趣味では、スポーツジムで、自分の目標の体に近づけた事かな。これは 非常に嬉しい♪ぜひ、来年も 維持したいなって思うなぁ。

それと、ライブにも たくさん行きました!!(ELT & aiko & mihimaruGT & 安室 奈美恵)来年も、機会があれば 行きたいなぁ。

恋愛は、現在進行形で、この先 どぉーなるかは、運命だけが知ってるかも。ほんと どぉーなるんだろって感じで 自分でも わからへんし。

こればっかは、ほんと難しいね。

ただ、大切に思える人に 出会えた事、本当に 運命に感謝です。

・・・ってな感じで、結構 山あり 谷ありの一年だったけど、大晦日に思う事は、やっぱり【充実した一年だったなって】思います。

来年も また みんなで、大晦日を 迎えようね!!

じゃ~このへんで。

|

« 午前4時 | トップページ | あけ今(いま~)♪ »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26688003

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう!!:

« 午前4時 | トップページ | あけ今(いま~)♪ »