« お土産 | トップページ | 忙しいって事は、幸せって事か。 »

2008年12月14日 (日)

ふたえ●●●

今日は、前から、コンタクトの調子が悪かったので、眼科に行ってきましたぁ~!!

それで、レンズを検査してもらったら、表面が、ガサついてたので、保障期間が、まだあったので、無料で交換してもらいましたぁ~♪

・・・って言うか、どうりで、コンタクトを装着したら、すぐに見えづらかった訳だ(苦笑)

・・・って言うか、10月に目の調子が悪かったのも、実は・・・これが原因だったりして(汗)

・・・ってな訳で、まだ、来年の 2月10日まで 期間があるから、まだ安心×②♪

でね、眼科の先生に、気になってる事があったので、思い切って聞いちゃいました!!

【ハードコンタクトレンズにしてから、ずっと、左目が、ふたえまぶたに変身しちゃってるんですけど、何か問題でもあるんですかね?】

そしたら、こんな解答が・・・

【別に問題ないですよ】

さらに、まえたつ

【でも、今まで、ソフトコンタクトレンズやったら、ふたえに変身しませんでしたよ】

さらに、先生

【たまたまです。それに、ふたえ似合ってますよ】

う~ん、なんとも言えへん解答が・・・(苦笑)

う~ん、心のもやもやが取れないや(笑)

確かに、ふたえまぶたも、まえたつ的には、気に入ってるけど(爆)、なにせ左目だけなんで(笑)

よ~し このさい 右目を整形しちゃおうかなぁ~?

・・・って言うか、どうせなら 右目も 勝手に ふたえになる事希望(笑)

それなら ただやし・・・ただにこした事はないし・・・・(笑)

|

« お土産 | トップページ | 忙しいって事は、幸せって事か。 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26217740

この記事へのトラックバック一覧です: ふたえ●●●:

« お土産 | トップページ | 忙しいって事は、幸せって事か。 »