« 例年どーりの パターン・・・。 | トップページ | 偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!! »

2008年12月28日 (日)

嬉しいね。

今日は、嬉しいね。

だって、今日で、仕事納めだったから♪

だって、忘年会の前夜祭だったから♪

その嬉しい事にちなんだ 事を書いちゃいます!!

毎年、ゴールデンウィーク前とか、仕事納めとかに、会社の友達と、ご飯を食べに行くんだけど、事前に、お店に電話予約して。

でね、毎回 嬉しい事があるんだよ。

それは、予約の電話をした時に、声で、 まえたつって事が解るって事。

これは、めっちゃ嬉しい。

だってね、確かに、まえたつは、常連だけど、名前を言ったのって、電話の時だけやから。

だから、毎回、覚えていてくれて、嬉しいんだよね。

ほんと、これからも よろしくです。

P.S

中華料理店の大将!!いっつも 美味しいご飯をありがとう!!

会社の友達にも 評判めっちゃ良いです!!

だから、毎回、利用させてもらってます!!

これからも、美味しいご飯 楽しみにしていまーす。

|

« 例年どーりの パターン・・・。 | トップページ | 偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!! »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26686596

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいね。:

« 例年どーりの パターン・・・。 | トップページ | 偶然・・・必然・・・奇跡・・・おめでとう!! »