« 雪 | トップページ | 嬉しいね。 »

2008年12月27日 (土)

例年どーりの パターン・・・。

例年どーりの パターン・・・。

それは、年賀状・・・。まだ 一枚も書いてなぁ~い(苦笑)

まえたつを知ってる人は、解ると思うけど、まえたつは 年賀状書くのが 遅いんです!!遅いって行っても 書き始めがね。

・・・だって、書き始めが、元旦からだし(爆)

だから、ひどい時なんて、すでに 仕事が始まっていて、届いたりしたりしてるから(笑)

あっ!!過去に 一度だけ、年賀状を、自分自身で、届けたりした事なんか ありました!!

だから、まえたつの年賀状が、元旦に届いたのは、かれこれ この一度きりです(爆)。

けど!!けど!!言い訳をさせてもらうなら なら なら・・・一枚 一枚 手書きにこだわっていて、・・・ねっ!!未だに、手書きに こだわってる部分を、評価してもらって、遅れ分は、差し引きゼロって事で(笑)。

こんな 感じで、今年も 後、四日あまり・・・。

年賀状は、手元にあるけど、未だに 書く気配が 無い(笑)

・・・ってか、本当の理由は・・・仕事が、忙しいから、この不景気な時代でも、残業があるから、ほんまに 時間が無いのよ。

だから、遅れても ごめんね。

・・・ってここで 確実に 宣言しておこう!!

100%遅れます!!(苦笑)

P.S

来年は、元旦着を 目指すぞぉ!!

|

« 雪 | トップページ | 嬉しいね。 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/26685910

この記事へのトラックバック一覧です: 例年どーりの パターン・・・。:

« 雪 | トップページ | 嬉しいね。 »