« 間違えた・・・。 | トップページ | 膨らまない・・・。 »

2008年11月 4日 (火)

小室哲哉・・・。

今日、朝起きて、テレビを付けたら、ちょうど 芸能ニュースがしてた。

そこで、まえたつの 目の中に飛び込んできた文字が、各誌、新聞の【小室哲哉】でした。

初めは、縁起が悪いけど、【死亡?】とか、【覚せい剤】とか、想像してはいけない事が、起こったのかなって思いました。

まさか・・・【詐欺】とは・・・。

まえたつは、20代、まさに 小室ファミリーに、はまっていたから。

常に、車の中では、小室サウンドが流れてました。

篠原涼子・・・

trf・・・

安室 奈美恵・・・

globe・・・

H jungle with t・・・

華原 朋美・・・

TMNetwork・・・

鈴木 あみ・・・

内田 有紀・・・

渡辺 美里・・・

まだまだ、名前が 挙げれるほど 小室ファミリーにはまってました。

例えば、円谷 優子とか・・・(笑)。

dosとか・・・(笑)

ほんと、まだまだ 名前が 挙げれるんやけど・・・さすがに ショックやわぁ~。

ほんと、今月 発売の globeの ニューシングル【Get Wild】楽しみにしてたのにぃぃぃ~!!

けど、まえたつは、信じてます!!

必ず、罪を償って、帰ってくる【TK】を!!

P.S

昔、TK に 憧れて、70くらい 詩を書いた事 あったっけなぁ~・・・。

|

« 間違えた・・・。 | トップページ | 膨らまない・・・。 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25027637

この記事へのトラックバック一覧です: 小室哲哉・・・。:

« 間違えた・・・。 | トップページ | 膨らまない・・・。 »