« おめでとう!! | トップページ | お菓子 »

2008年11月29日 (土)

緊張したぁ~・・・。

今日は、めっちゃ緊張したぁ~!!

それは、大切な人の家に、上がったから。

ほんと、口から 心臓が飛び出しそうでした!!・・・って言うか、アニメ【トムとジェリー】のように、心臓が 胸から ばっくん ばっくん してたかも(笑)。

しかも、さらに、緊張する事があって・・・

それは・・・

購入してきた、椅子を組み立ててほしいって事!!

めっちゃ緊張120%やのに さらに どどどぉぉぉーんと 緊張度が200%超えちゃいました(笑)

まぁ~まえたつの仕事の事知ってるから、大丈夫でしょ~簡単、かんたんって言われたけど、心の中で、良いとこ見せたいって感情もあり、まさに 【負けられない闘い】でした(笑)

闘いの結果は、すんなり組み立てたれたので、めっちゃホッっとしました♪

これから、もっと もっと緊張する事が 増えると思うから、まずは、今日は 第1歩だ♪

|

« おめでとう!! | トップページ | お菓子 »

まえたつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25824372

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張したぁ~・・・。:

« おめでとう!! | トップページ | お菓子 »