« 写真集。 | トップページ | 寒い!! »

2008年11月18日 (火)

バトミントン

今月から、月2だけど、【バトミントン】始めちゃいました!!

バトミントン・・・めっちゃ久しぶりでした。

きっと、かれこれ 記憶をたどっても・・・高校振りやから、15年振りとか、そんな感じでさ、それだけ めっちゃ久しぶりでした。

久しぶりに、やってみてわかった事は・・・めっちゃ楽しい♪

めっちゃ盛り上がるし、気分は、もう バトミントン会の【オグシオ】でした(笑)。

スポーツジムに通っているせいか、高校の時は、おもっきり振っても シャトルが遠くに 飛ばなかったけど、遠くに飛んだので、それも 楽しさを 倍増 させた 原因かも(笑)。

・・・って事で、これから、バトミントンを 極めるぞぉぉぉ~♪

P.S

宮ちゃん夫婦&えもっちゃん&なみちゃん めっちゃ楽しかったよぉぉぉ~♪

P.S②

なみちゃん いわく・・・まえたつのレシーブする時の、フォームが 格好よすぎて めっちゃ受けるらしい(・・・つまり バトミントンでは そんな レシーブぼ仕方しないと言う事(苦笑)

・・・ってか いつも フォームから 極めますから(爆)

|

« 写真集。 | トップページ | 寒い!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25520958

この記事へのトラックバック一覧です: バトミントン:

« 写真集。 | トップページ | 寒い!! »