« それ貴重やで。 | トップページ | 似てると思うんだけど。 »

2008年11月13日 (木)

来年のカレンダー

もう少しで、今年も終わりやねぇ~・・・って事で、来年のカレンダーを買っちゃいました♪

どんなカレンダーを買ったかって?

それは、少し 照れるんやけど・・・

【皆藤 愛子(めざましテレビのお天気キャスター)】のカレンダーです。

まえたつは、いっつも、仕事行く前に、観てるのが【めざましテレビ】でさぁ~、いつの間にか、愛ちゃんに はまってしまってる自分がいてさぁ~、ほんとはね、去年買っちゃおうと思ったんやけど・・・売り切れで断念してて、2年越しで買っちゃいました♪

※そりゃ~大晦日に買おうとしてもねぇ・・・売り切れてるでしょ(苦笑)

・・・ってか、カレンダー(タレント物)買ったのいつ振りだろう?

思い出してみようっと・・・

初めて買ったのは・・・中学3年の時で、【アニメYAWARA】のカレンダーだったなぁ~。

2つ目は・・・高校1年の時で、【CHAGE & ASKA】のカレンダーだったなぁ~。

3つ目は・・・22歳ぐらいで、1998年【広末 涼子】のカレンダーだったなぁ~・・・って、これは お店で 年を越してしまったカレンダーだったから、半額の半額で 買っちゃて、値段につられて、あららららって感じ(笑)

・・・って事で、今回10年振りに買ったのかぁ~

けど、毎回買って 思う事・・・

月が変わっても 破れへん(苦笑)

これじゃ、カレンダーの意味ないか(笑)。

・・・って事で、普通のカレンダーを買うか(爆)。

|

« それ貴重やで。 | トップページ | 似てると思うんだけど。 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25305669

この記事へのトラックバック一覧です: 来年のカレンダー:

« それ貴重やで。 | トップページ | 似てると思うんだけど。 »