« 更新しましたぁ~ | トップページ | 小室哲哉・・・。 »

2008年11月 2日 (日)

間違えた・・・。

はいっ!!

間違えました!!

それも、見事な 言い間違い!!

とっても、ステキな!?勘違いとでも 言いましょうか・・・。

何を間違えたかって言うと・・・

まず、まえたつが、勘違いしてた 言葉は・・・

【バフリーズ】・・・。

これね・・・実は【ファブリーズ】の事を 言い間違えてました(笑)

確かに・・・

確かに・・・

言い間違いやけど、まえたつの頭の中では、ファブリーズの物がイメージ出来てるんだから OKでしょう(笑)。

P.S

この言い間違い・・・6年前の東海号の時から 始まってるような・・・(苦笑)

|

« 更新しましたぁ~ | トップページ | 小室哲哉・・・。 »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25027826

この記事へのトラックバック一覧です: 間違えた・・・。:

« 更新しましたぁ~ | トップページ | 小室哲哉・・・。 »