« 小室哲哉・・・。 | トップページ | 2級!! »

2008年11月 6日 (木)

膨らまない・・・。

いきなりやけど、膨らまないもんだよねぇ~・・・風船ってさぁ。

今日ね、会社で、大道芸人さんが、風船をねじったりして 犬を作ったりする 風船を貰ったんさ。

そこで、早速、何か作りたくて、膨らまそうとしたんやけど、

実際に 膨らんだのは、まえたつの ほっぺだけでした(笑)

もぉー何度も、なんども、挑戦したんやけど、やっぱり 膨らむのは ほっぺでした(笑)

P.S

今日のひと言・・・大道芸人さんってすぎょい!!

挑戦しすぎて、アゴが 痛い・・・

ほんと、肺活量が無いなって、ちょっとショックでした(苦笑)

|

« 小室哲哉・・・。 | トップページ | 2級!! »

まえだワールド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1027022/25063004

この記事へのトラックバック一覧です: 膨らまない・・・。:

« 小室哲哉・・・。 | トップページ | 2級!! »